真(シン)
可愛くて和める作品ですね(*^.^*) もう少しお互い近づいたなら 影がハートマークになったかも(笑)
1件
真(シン)
今年の日本は猛暑、大雨、台風に地震と、災難続きだね。 白いキノコって初めてみたよ。 でも、きれいなものには毒があると言うから(これは人間も同じかなw)、きれいだけど食べる気はおきないよね(^o^ゞ
1件1件
真(シン)
スゴイ! これは、機械で取ったの? まさか、人力?(*´∀`)
1件2件
真(シン)
フネさんのイラストを見ると なんだかホッとする(*^^*)
真(シン)
それでも、諦めの悪いおいらは いつか叶えてやると前を向く(*´∀`)
真(シン)
可愛いね(*^。^*) 犬種は何ていうの?
1件
真(シン)
赤と青の対比が綺麗だね。 あと、黄色の花が混ざれば なお綺麗だろうね(*^。^*)
1件
真(シン)
散歩するにもいい季節になったよね。 わんぱく公園って、何があるんだろう?
1件
真(シン)
今年の冬は特に寒かったから 春が楽しみだよね。 それは子どもも同じかも(*^.^*)   今度は図鑑持参でゆめちゃんに 花の名を教えてあげて(*^。^*)
1件1件
真(シン)
きんちゃんに、オジジさん。 きんた仙人のご冥福をお祈りいたします。   そしてきんたくん── 今までたくさんの愛に癒しをありがとう。 君の話を聞くたびに、笑ったり泣いたり いつも心がホッコリしてい
ネタバレあり
6件1件
真(シン)
ひな祭りがテーマかな? ぜひフルカラーで見たいよ(*^^*)
1件
真(シン)
いやいや可愛いよ。 ちょっと太めのきんた仙人だヽ(^。^)ノ
1件
真(シン)
明けましておめでとうございます(*^.^*) 今年もよろしくお願いします。   ようやくメイちゃんの年が来たね。 ワンダフルな一年を過ごしてください(^-^)/
1件
真(シン)
綺麗な朝日だ(*^.^*) ご来光だ!ご来光だ!   元旦の福岡は雲が多かったから 気づいたらいつの間にか登ってたよ。
1件
真(シン)
明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪   色使いが綺麗だし、キャラが可愛いよね。 そして今日は、スーパームーンらしいから 久しぶりに夜空を見てみるよ(*^.^*)
1件1件
真(シン)
来年に期待の持てる一年になったね。 また一年よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
1件1件
真(シン)
ツバキかと思ったら山茶花なんだ。 幾重にも重なる柔らかな花びらが 癒されるね( v^-゜)♪
1件1件
真(シン)
すごいね。 一気に白と黒の世界に早変わりだ(*^.^*)  
1件
真(シン)
青を基調にしたイルミネーション すごく綺麗だね(*≧∀≦*)   入院患者には十分な癒しに なってるんだろうね(*^.^*)
1件1件
真(シン)
早々と年賀状の準備してるんだ。 オイラはハガキすら買ってない( ̄▽ ̄;)   来年は戌年かぁ(=^ェ^=)
1件
真(シン)
紅葉のしずく── 絵になるね(#^.^#)   きんちゃんのロマンチックな一面を 垣間見られて、もうかった気分だよ(^^)v
1件1件
真(シン)
透き通るような青空に 突き刺さるような鮮やかな紅葉。 綺麗すぎて感嘆の息がもれてくるよ(#^.^#)
1件
真(シン)
小樽は10年くらい前に行ったよ。 綺麗な街だよね。 懐かしいです(*´∀`)
1件
真(シン)
これは可愛い(*´∀`)   子どもの頃は、よくこうやって 伸ばして食べたよな(*^^*)   青さん。 すごい画力があるんだね。 今度、表紙を頼みたいよ(*≧∀≦*)
1件1件
真(シン)
「見て、見て。わたしを見てよ。  ねっ、きれいでしょ」 そう言ってるようだね(*^^*)
1件1件
真(シン)
フネさんが描くと、極楽浄土もファンタジーになるね。 こんな風景ならば、死ぬのも恐くないかも(ノ´∀`*)
1件2件
真(シン)
これもコスモスかな? あじさいみたいに、いろんな色があるんだね。 秋の七変化の花 (*´∀`)♪
1件1件
真(シン)
フネさんらしい、ほのぼの作品だね。 おれは好きだなぁ(*´∀`)♪
真(シン)
白いマンジュシャゲとか、初めて見た。 白には白のよさを感じるよ(*^O^*)
1件1件
もっと見る