この作品は非公開になりました

伊能言天
仲良く美味しいものいっぱい食べて幸せいっぱい。良かったね。

この作品は非公開になりました

伊能言天
液晶タブレットで描いているのですか。知りませんでした。それに絵のプロなんですね。どうりで上手過ぎますもんね。なっとくしました。
2件

この作品は非公開になりました

伊能言天
「今」を大切に、精一杯生きようね。(コメントとしては妙だね)
伊能言天
ENDって、終わってしまうのですか。まだまだ続けてください。新作でもいいです。いい文章です。切実さが伝わってきます。「書くことで、思いを外に出す」と考えてはどうですか。ただ負担にならないように、ですね
2件
伊能言天
緩和ケア病棟は、大変ですが、ナースの働きが大きな職場ですね。患者さんとともに時に泣きながら、時に笑いながら、命と対峙する職場です。ご健闘を祈ります。
1件4件