アオンさん、どうもご無沙汰してます、おかです。 永らく放置してしまったんですが、近々フント2ロールアウト予定の目処がたちました。 順番前後しますが(汗)。 初代イッグヴォルフ読んでるうちにイメージのすり合わせや修正してるうちに分けわからなくなったので、ここらで一応の完成ということにします。 写真としてupするので、その時はまたのぞいてください!
1件
こんばんは、おかです! トライバルのオオカミカッコよすぎです! どこの部隊章ですか? イッグヴォルフに貼っちゃまずいっすよね(* ̄∇ ̄*)
1件
アオンさん、更新お疲れさまです。 おかです。 ちょっと質問です。そもそもなんですが、二次降下作戦時の搭乗機ってF型?J型? 降下時はF型で降りて、その後、J型に換装された。てな解釈でもokですかね? 最初はHGベースでと考えてたんだけど、スタイルがあまりにあまりなので、RGに変えました。でもRGはF型なので、小変更でJ型っぽく見せようか思案中です。 ぜひご教授をー!
3件
アオンさん、こんにちは!おかです。 イッグヴォルフの部隊章、デカールにしようと思っとるんすけど、どっかにデザインありますか?
3件
お初ですっ!いつも先の展開を予想しながら楽しく読ませて頂いております! 初代[イッグヴォルフ戦記]が非公開との事ですがせめてはハンス達とハラードの出会いのシーンだけでもどこかに載せて頂けないでしょうか?応援特典もまだ見てない自分がこんな事いうのはお恥ずかしいんですが…これからも執筆頑張ってください!
3件