つぶやき一覧

こんにちは。ちょっと疲れ気味な片瀬です。今月から公開予定だったlauleaの続編ですが、かなり遅れてます。 実はlauleaがフラガールズ甲子園とのタイアップの話がありまして、イラスト入りの読み物として企画か進行する事になりました。それで細かい所の編集や設定。キャラクターデザインやら仕事が増えてしまい新作は夏頃になりそうです。また、エブリスタでの活動も体力と時間的に無理っぽいので暫くお休みします。すみません💧
5件9件
長らく体調不 良で三途の川の河原を徘徊してました片瀬です。 癌のせいで体力が落ちて仕事の疲れとストレスでボロボロになってたのさ。ははははは! そんな訳で少しずつ復活してます。春までには完全復活し、勇気爆発で活動します。
6件10件
新年明けましておめでとうございます。本日も仕事な片瀬です。先ほど帰宅しました(;´д`) 今年も癌の再発と戦いながら創作活動をしたいと思います。皆様もお体に気をつけてお過ごしくだしい。良い一年になりますよう祈っております。
5件3件
『lauleʻa』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26108605?star=1000 読者の皆様、応援およびレビューありがとうございます。 病に負けず完結できたのも皆様のおかげであります。心から感謝申し上げます。 続編の予定は無かったのですが、もっとフラガールズ甲子園
5件3件
体調不良につき更新をお休みします。コロナではないので風邪と仕事疲れかと思われます。
5件5件
本日フラガールズ甲子園に行ってきてバテたのでラウレアの更新をお休みします。観てるだけなはのはに疲れちゃって。年取ったなぁ。若い頃はねぇ……(遠い目)
5件2件
『鳶に油揚げ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間23位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26121603?rank=23 Oh!Sure!?驚き桃の木山椒の木!鳶に油揚げが更にランクアップしました! 皆さんありがとうございます! 凄く嬉しいです!嬉しすぎて夜勤明けの眠気がどこかに旅
4件1件
『鳶に油揚げ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間27位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26121603?rank= 27 鳶に油揚げが、まさかのトレンド入り。しかもランキング27位になりました。またまた驚いてます。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます!これがらもよろしくお願いします。
3件
『lauleʻa』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26108605?rank=15 トレンドランキング青春15位になりました。南ありがとうございます!驚いてしまい、昼休みの焼きそば噴き出しましたW さっき急な残業が決まった所だったので、良い燃料になりました~。 これからもよろしくお願いします。
3件8件
明日から12月ですね、師走です。 そして片瀬は再び残業地獄になります。 恒例となった退職フィーバー!また6月まで地獄が続くようです。 退職者が出ないように職場環境を改善しろと、片瀬は上司に何度も言ってるのに全く改善しないからこんな事になるのです。 片瀬もケアマネ合格したら新天地を求めて退職予定。 てな訳で、またまたヒワヒワ!の更新が滞るかと思いますが、1人でも読者様が居る限り少しでも更新したい気持ちはあります。 続きを楽しみにして下さる方、それほど楽しみでない方も、気長にお付き合い下さい☆
3件5件
ヒワヒワ!elua応援特典に「私と迷子」を追加しました。 桜ヶ坂フラ部、真理ちゃんのお話です。
1件
ヒワヒワ!elua応援特典に『中二病でも友達が欲しい』を追加しました。
2件3件
ヒワヒワ!elua応援特典に「河原家の三姉妹」を追加しました。
2件
ヒワヒワ!elua応援特典に、「私の好きな人」を追加しました。
2件
ヒワヒワ!マヒナ編シーズン3公開しました。
1件2件
ヒワヒワ!erua完結。 ごが愛読ありがとうございました。 シーズン3もお楽しみ頂けるよう、頑張ります。
3件2件
ヒワヒワerua応援特典の番外編 に「小さな大冒険」を追加しました。
2件
ヒワヒワ!eluaの応援特典を公開しました。 作品は随時追加します。
2件8件
冷やし中華…じゃなくて、エッセイ始めました。
3件
札神サクラの閲覧数が6なのに、この作品を読んだ人はまだいませんと表示される。 お化け?ネットゴースト? おい!急いでゴーストバスターズを呼べ! リトルバスターズでもいいぞ。 皆様もこんな事ありましたかね?
1件3件
ピンポンパンポーン♪ 花札+女子高生+ファンタジー?な、青春爆発・花札バトルストーリー『ばかっ花』を公開しました。 加筆や修正のため一時的に非公開にする事がありますが、御了承のほど宜しくお願いいたします。
3件
イラストに『サトミン!ハウス!』を追加しました☆
1件
海翔ヒワヒワメンバーのイラスト公開しました。下手の横好きでお目汚しとは思いますが、キャライメージの参考になれば幸いですf(^^;
1件4件
皆さんこんぼんワルキューレの騎行。 今日の夕方あたりから面白いメールが届いてます。30分から1時間おきに来てます。 『現金プレゼント』だって(笑) もう、明らかに詐欺やハッキング関係だとバレバレですヨハン・シュトラウス( ̄∇ ̄*) こんな丸く分かりな手口じゃ駄目よ~ダメダメンデルスゾーン。 まぁ、引っ掛かる方は居ないと思いますが、お気をつけあそばセバスチャン・バッハ(^^)
2件
読者の皆様、おはようございますッパムーチョ☆ 温泉の夢を見て寝ぼけてしまい、全裸で寝ていたアホな片瀬です。 寒かったです。冬じゃなくて良かった… さて!ヒワヒワ!ファーストシーズン。閲覧数が101になりました! ありがとうございます♪ 他の作者様に比べたら小さい事ですが、指で数えられるくらいの読者様しかいない私には快挙です(笑) そこで、100突破記念および感謝の印として応援得点とは別に特別番外編を作ろうかと思います。 ヒワヒワ!に登場したあの人この人、あんな人の過去が知りたい!とか、こんな話が読んでみたいなどリクエストを募集いたしますので、何かありましたらコメント下さい☆
2件4件
アロ~ハ!いつでもどこでも貴女の側に!へっぽこクリエイターの片瀬でーっす 尾花様!いつもセカンドシーズンへのページコメントありがとうございます! コメント読みながらニヤニヤしてます!キモい男になってます!\(^o^)/ 翠ちゃんを応援してやって下さい(笑) 大海様!改めて番外編へのレビューとページコメントありがとうございます! ガン○ムネタをご理解頂き、嬉しくて死にそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ サトミンのカンケーねぇ!は勿論、振り付きです(笑) まだまだ番外編は更新しますので、お付きあいのほど宜しくお願い致します♪ 石川 様!ヒワヒワ!への応援ありがとうございます!先日の不躾な通知、どうか平に
1件4件
こんにちは、片瀬です。 ヒワヒワ!及びヒワヒワ!eluaをご閲覧下さっている読者様、いつもありがとうございます。 特に、尾花様、大海様、石川様には多大なるご支援を頂き、感謝の念に堪えません。 ヒワヒワ!(ファーストシーズン)の応援得点を随時、更新しております。 誠に不躾なお願いではこざいますが、大海様、石川様に於きましては、残り2ポイントで特典である番外編をご覧頂けますので、お2人様には是非ともご覧頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
2件3件
【訂正とお詫び】 ヒワヒワ!「放課後のお茶会」にて登場の三葉学園キャラの学年を訂正いたしました。 何度か読み返している内に、あれ?春休み直前なのに、何で三年生が居る? しかも来年のフラガール甲子園に出る? 有り得ない!と言う事でした。 また、フラガール甲子園に予選がないと思いましたが、調べによればエントリーが多数の場合、予選があるとの事で、「合宿」の文章を一部訂正、及び削除しております。 御閲覧下さった皆様には大変、御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
2件1件
皆さん、こんにち椀子そば。 今年の流行語大賞を狙っている片瀬です。 学校や職場で流行らせて下さい。(こんばん椀子そばでも可) 嫌だ?デスヨネー さて、3月も終わりに近付きました。 親しい人とのお別れ、そして新しい出会い。 寂しい反面、嬉しくもあり複雑な季節ですよね。 マヒナちゃんも高校2年生になり、ヒワヒワ!のセカンドシーズンが始まりました。 どんな新しい出会いがあるのか。 どんな新しいヒワヒワが待っているのか。 御閲覧の程、宜しくお願いいたします\(^o^)/ これやこの 行くも帰るも別れては 知るも知らぬも 逢坂の関
2件
ヒワヒワ!応援特典に番外編を1話追加しました、
もっと見る