片瀬俊雄

出会いと別れ

卒業までじっくりと見守らせていただきました。 泣いたり笑ったり。喧嘩したり。付き合ったり別れたり。 79ページの中に様々な人間模様が描かれており、濃厚な物語でした。 読んでる私もそれぞれのキャラに
1件1件
片瀬俊雄

背伸びしたいお年頃

女の子三人組がそれぞれ良い味を出しており、時に大人びたり、時に年相応な態度を見せたりと青春してるなぁとニヤニヤしながら読んでしまいます。 最後まで明るく、若さ故のパワーを感じさせる素敵なお話でした。
2件2件
片瀬俊雄
前作に続き人情溢れるキッチンミクリヤ。 今回の話の中で一番泣けたのは、やはり第2章ですね。 美咲ちゃんとお母さんの親子愛に胸を打たれました。 娘が母を想い、母が娘を想う。こんなの読まされたら泣く
ネタバレあり
4件1件
片瀬俊雄
正直な感想を述べますと… 短編なのが勿体ないほど楽しめました。 ドジっ娘、ロリ娘、お色気、寂しがりなど、それぞれの曜日が個性的であり、魅力的でした。 また、バスに乗ってやって来るところは非現実的
ネタバレあり
4件1件
片瀬俊雄
いつもながら占いの知識が凄いなーと感心させられます。もしかして元占い師さん? 内容は短編ですが、深く考えさせられます。 方徳とか方災とか。持って生まれた運命とか。 片瀬は何度か引っ越してますが、
ネタバレあり
2件1件
片瀬俊雄
ごちそうまでした。 どの話も素敵でしたが、海老グラタンとハンバーグの話が心に届きましたね。 片瀬は任侠介護士であり、親父がお袋の他界でボケてしまい、それは地獄のような毎日でしたので。 和美さんがお父
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
ガセリ菌がカゼリ菌に見えた。そして家の子の風璃さんを連想した私を許して下さい(懺悔)
1件1件
片瀬俊雄
赤ちゃんを懸命にあやして泣き止ませようとするママに文句つける人には片瀬のヤクザ眼力が飛びます。 この睨みはトラウマになるそうです(会社の女子談)
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
サニー先輩おめでとうございやす!自分、レバー食えないッス!ボソボソ感と苦みが駄目ッス!
1件1件
片瀬俊雄
大集合! ミラクルみんな来る。 まさかのプリキュ……川島家オールスターズDXで大団円。 惜しみ無く再登場するキャラ達は、シリーズを通して愛読している読者にはたまらん作品でしょう。 この作品が始
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
キティちゃん好きデス。だからヤクザ顔なのか!
1件

この作品は非公開になりました

やはり、きのこの山が王道で御座ろう。某はきのこの山軍に加勢いたす所存。 このモッチーがきのこ軍に加われば、戦の勝利は間違いなしで御座る。 え?おまえ誰?だーからー!モッチーですってばー! 長曽我
1件1件
女性がぁ「相談したい」と言う時はぁ、概ね愚痴を聞いて欲しいと言う意味なのぉ。アドバイスや否定する言葉だと逆効果なのよぉ。
1件3件
片瀬俊雄
いきなり昼ドラ展開w
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
書籍化おめでとうございます(*´∀`)ノ こっちの書店にも並ぶかな。なにせ品揃え悪い田舎なもので(´Д`) 見かけたら買うわよ!
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
キョンシーTVシリーズのテンテンちゃんが可愛くてもう!
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
ドンジャラしかやった事ない(*´∀`)
1件
片瀬俊雄
一昨年、タミフル飲んだけど何ともなかった。個人差あるのかしらぁ。お大事に~
1件5件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
しまさん復活バンザーイ!
1件2件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
うおぉぉぉぉ!よすださん画のマヒナさん大人っぽくて素敵ですぅ~!マヒナさぁぁん!ハァハァ… こんな片瀬の作品キャラを描いて頂きありがとうございますですぅ(ノ´∀`*) そして!しまさん復活バンザーイ
1件4件
片瀬俊雄
久々の炎竜キタ!ありがとうございます(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
魚座だけど、獅子座の自由な性格が強く入ってるって、占い師のお姉さん(ちょっと昔の)に言われたよ。 気が向いた時だけ尽くすタイプなんだって。 当たってらぁ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
お大事にして下され(・ω・;)
1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
おらの父ちゃんも4時起きだったナイ。
1件1件
片瀬俊雄
山田カワイイ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
親知らずが虫歯になった時は、歯と言う歯か痛いわ、顔の半分が麻痺したみたいに痺れて痛いわ酷かったです(´д`|||) 親知らずを抜歯したらあら不思議、全ての痛みが消えましたとさ。めでたしめでたし♪
1件1件

この作品は非公開になりました

片瀬俊雄
金田一耕介コースは洗髪なし…だろうか。 金田一シリーズは中学の頃にはまって読みまくらりましたわ~ 役は古谷一行さんがベストっす。
1件
片瀬俊雄
風呂上がりからパンツ1枚で寝てたら風邪ひいたっぽいです。もう冒険できる歳じゃないのね…orz
3件1件
もっと見る