きむにぃ
故意的に〇〇するって言い方は普通使わないから故意に〇〇するって書けたほうがいいかと思います。
きむにぃ
7年間お疲れ様でした。 私が読み始めたのは3年前になります。 もっと早くから同じ時を過ごしてみたかった。そう心から思います。 もう何度も読み返しましたがこれほどの作品にはなかなか出会えませんね。 素晴
1件

この作品は非公開になりました

きむにぃ
なぜ200ページまでしか公開されていないのでしょうか? おかげで次の作品の最初と全然繋がらず苦しんでます…
1件1件
きむにぃ
2日前から読ませていただいてすぐ連載してるところまで読み切れちゃいました(笑) 後半になると死というものが簡単に訪れ始めますね。思い入れのあるキャラがどんどん消えていくのを見ていると悲しいです。 成長
2件
きむにぃ
毎日読んでいますが何度も同じことを言っている感じしかしません。 前作も同じ内容の繰り返しで最後の盛り上がる戦闘の部分はスカスカでした。 なにかしらアレンジがほしいです。
ネタバレあり
7件3件