この作品は非公開になりました

アドック

モックメンタリーな作品です

270ページまで拝見しました。 その上でのレビューになります。 物語として、主人公の、心境、状況や交友関係を主とした背景から始まり、徐々にそこに至るまでの過去へ遡り、主人公の生い立ち、それらに立ち向
1件2件
アドック

宇宙の謎に迫った二人のラブロマンスなのか…

アドックです 新生"ナギと~"読み終えました。 "ナギと~"は、機会があったらまた読みたいと思ってましたので、今回再掲載されて、即効で読ませて頂きました。 かなり、スマートに編集されていて、今回
2件
アドック

First story読み終わりました(^.^)

時間掛かってしまいましたが、First story読み終わりました! リトルバタフライみたいなキャラクター。 こういうキャラクター個人的に好みです。 後半のミニク大尉がシェスと分かりあえず、地上のオ
1件
アドック
完結お疲れ様です。 とても楽しませて頂きました 個人的には、最後の終わり方良かったです。 最後、着ぐるみの中身が空っぽだった…って言うのが、警察が謎を捜査し、表向きは事件の決着は着いたけど、着ぐる
ネタバレあり
1件