みーこ
ああ、零ちゃんのそっくりさんはそういうことなのですね(`・ω・´)なんかちょっと安心しました。
2件
みーこ
ブーメラン競技大会でも開催中なんですか?ここ
みーこ
さてさて そろそろハロウィンのオーナメント考えなきゃだけど… せんせー狩りに行こうかのヾ(* ・ω・)ノ てかここ作品のことも言わないとマズイのかの(´・ω・`) 相変わらず満足してるからとくに言う
3件
みーこ
ただのバカなら別になんだけど、声の大きいバカってほんと迷惑だよね。自覚がないバカだとほんともう最悪。
3件
みーこ
くろにゃん、来るなら来るでもうちょっと早く来ないと(´・ω・`)花ちゃん無駄に大惨事じゃないかw
みーこ
しもうた!モバゲ側で書いたレビューが修正出来なくなってしまいますたw
1件
みーこ
モバゲの方では途中の時点でレビュっちゃったので、一応こっちで読み終わってからのレビューを書きます。 本屋さんに行ってるだけじゃ出会えない素敵な小説です(現時点ではですけど。書籍化希望 笑)
2件1件