成人式の準備ご苦労様でした。 琥珀は、記憶にありますか?? じいちゃんの色は、藍色でどうでしょうか? 勝手に想像してます。 ジャスミン楽しみにしてます。
3件1件
戦士の憂鬱
鈴蘭 ラベンダー のイメージは何ですか? ーーーーー戦士の憂鬱 私は 鈴蘭ーーーかれん ラベンダーーーーーーしぶとく強く、癒し
1件
戦士の憂鬱
竹林にありました。 工藤洸一 琥珀はどうでしょうか
2件
戦士の憂鬱
いろいろ楽しみました。 秋桜が一番好きです。 工藤さんの物語も期待します。
1件
お久しぶりです、 作品が丁寧ですね 目次のタイトルがあればもっと楽しめよ? 目次は戦略だと思ってます。
8件1件
戦士の憂鬱
みかんさんこんばんは、本編を思い出して読んでいます。 長いので記憶が??? でも、出会いの言霊を期待してます。
1件1件
ひさびさです 短編もおもしろいですね! 応援してます。
3件1件
さすがですね!! 話の広がりがすばらしいです。 これからが楽しみ 期待してます 伏線がきいています 言霊のつかいかたを期待してます
1件3件
ようやく 幸せですね? 波乱も期待してます 桜or爺さん? かな??
3件
思いやる心 深いですね 気持ちに共感します、 言霊を大切にして書かれているのがよくわかります 更新楽しみにしています。
2件1件
季節感は、ためて書いているのですか、 ステキなる表現を期待してます。 言葉の引き出しが欲しいです。
1件1件
表現が丁寧で読みやすいです 最初から読み直してみます 文章がケイタイムキだと思ってます。 細かい表現方法の勉強もしたいです。
1件1件
この引っ張りが、読みたくなりますね。更新が楽しみです。
1件1件
樹利はしゅとしてますね。 マリアはこどもーーー レオンは目標樹利orパリスがいいかな、でういは最高??????
1件
やーーーー天使でした、堕天使も期待してます。
1件
やーーーー天使でした、堕天使も期待してます。
1件