こうた
楽しかったです。最後がとても良かったです。涙がでちゃいました。いいとしのおじさんが…ありがとうございました。
こうた
別世界を見せて頂きました。楽しかった。私の現実は上手くいきません。活躍を期待しております。
1件

この作品は非公開になりました

こうた
凄く楽しかった。こんな世界があったら、良いなぁ。次回作も楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

こうた
ちっちゃな恋の話の非表示の解除をお願いします。 楽しみに少しずつ読んでいました。m(._.)m 男性なのにおかしいでしょうか?
こうた
こんにちは。連載がしばらくされていなくて心配しております。身体の具合が悪いのでしょうか?再開を楽しみにしております。

この作品は非公開になりました

こうた
40代の男性です。本当にこの小説は、ジン(キュンキュン)ときます。ただいま、私は15才年下の女性に憧れております。私にとっては綺麗で美しく勿体ないくらいの女性です。メール等では彼女も嫌な感じをしていな
1件

この作品は非公開になりました

こうた
男性ですが、こんな恋してみたい。読んでいると涙が出てきてしまいます。気持ちがキュンキュンしてしまいます。
1件