この作品は非公開になりました

じっくり読ませていただきました。とても面白かったです(暗い内容だったので「面白い」という表現は適切ではないのかも知れませんが……)。 まず作品全体の雰囲気がすごく気に入りました。重みのある文章なのに
ネタバレあり
2件
とても読みやすい作品でした。あくまでも個人的な感想なのですが、ふぁぶれさんの書きたかったことが良く伝わる内容になっていたと思います。こういった色のはっきりしているお話は、安定感みたいなものがあって良い

この作品は非公開になりました

作品全体の雰囲気がすごく好みです。 ちょっと変わった場末のメタルバー。そこで出会った人物達とのやりとり。それが洗練された文章で描かれており、ネオンの光や会話の様子、氷の音が頭の中に流れ込んできました
ネタバレあり
1件
「虹」というのは、希望や明るさ、美しさといったプラスの表現に使われるものと思っていたんですけどね……。 恋人の死を受け入れらない辛さや悲しみ、簡単に消えてしまう命の儚さにしっくりきてしまうとは……。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まさかの結末、最後の凝った文章などなど、仕掛けがふんだんに盛り込まれており、思わず唸ってしまう作品でした。 風景描写や擬音の表現も素敵で、まるで自分が寝台列車に揺られている感覚になります。 また、
ネタバレあり
1件
作品全体に流れる静かで繊細な雰囲気に惹かれました。 綺麗事だけでは語れない二人の愛。それぞれの苦悩や想いが伝わってくる文章表現も魅力的でした。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます!!
ネタバレあり
1件
潮の香り。星の見える教会。不思議な少女。ちょっぴり切ない余韻。 数々の魅力的な要素が綺麗に混ざり合った素敵な作品でした!! 個人的には「電波発言+星座図鑑+銀髪」というヒロインのキャラクターがとて
ネタバレあり
雨音 いすず
完結、おめでとうございます!! ハッピーエンドを迎え、ようやく主人公が報われたなと、自分のことのように感動しています。 繊細で流れるような描写で綴られ、最初から最後まで、独特の世界観に魅了されっぱなし
ネタバレあり
1件