この作品は非公開になりました

海の介
特別幕間に書いてある元帝国軍人のやつの作品名ってなんですか?後知っていればでいいんですがコメントにある死刑囚のやつも教えてくださいm(_ _)m
海の介
239ページまでしか読んでないけどユズキ、ルイセ、ルミナスの行動とか性格が酷すぎて読む気が削がれる 設定とかは面白いと思いますがヒロインが自己中過ぎると言うかなんか良くある勇者(屑)の取り巻きにしか思
海の介
あきょうさん小説内でワンパンマンのサイタマとかとコラボしてたんですが原作者さんと知り合いなんですか? (0゚・∀・) 後現在漫画版の7巻までしか読んでないんですがサイタマってキング(S級7位の人
3件

この作品は非公開になりました

海の介
あんまり言葉に言い表せないけどホラーなのに感動出来たり当たり前だけど怖くなったりちょっと笑えるのが入ったりと色んな感情?が楽しめて良い作品でした! 欲をゆうならその後の皆とifストーリーで日向が生きて
1件3件
海の介
完結お疲れ様です 最初はヤンデレで大丈夫か?とか思ってたけど最後の方は治ってて終わりもハッピーエンドでよかったです!
海の介
泉実さん大変だなぁw ミハイさんかっこいいなー! ミハイさんのワインの設定で思った東京グールで食べれるのが人肉とコーヒーだけって言う設定を思い出した
海の介
ミハイさんと泉実さんの絡み最高! ふと思ったのが体温がないなら夏場寝るときに暑くて苦しむことないのでは……とw
1件
海の介
相原さんが増えてより一層店内が面白いことになりそうで楽しみw
1件
海の介
もうそろそろおわりかな?っと思ったのでずっと思ってたことを…… 泉実さんの店の中とか絵でみてみたいな…と
1件
海の介
なんかどんどんほのぼのじゃなくなってきたが次回作でほのぼのに戻ると勝手に期待してますよ笑笑 更新大変だけど頑張ってくださいね
4件

この作品は非公開になりました

海の介
天星くんは全部読みました すごく面白かったです なんか新しい設定やなーとか思ったりして楽しかったです是非次回作を作ってください 続編が出るのを待っています
4件
海の介
やっと追いついたぁ~ 勝手なお願いなんですが前作?のスライムダンジョンの続編みたいなのをできれば作って欲しいです
海の介
こういう小説大好きだ ニヤニヤしながら見てしまうのは仕方ないと思う 更新頑張ってください こういう居酒屋あればいいなって思った
2件