うわぁまじ散々やなwwwwwwどんまい、がんばwwwwww
骨だいじょーぶ!?おだいじに… 遅刻はまいどん(^ω^)
\(^o^)/ってwwwwwwwww とりま赤点回避おめでと(チッ
絶対5分くらいでおわるぜ…!
シャトルラン…!? うちは持久走だぜ…!!

この作品は非公開になりました

幸村ぱせり
完結おめでとうございます!! 本当に面白くて、読むのがやめられませんでした…!!!! 夏目さんと椿ちゃんの関係が大好きです!! きっと両思いですよね!? そうだと私は思ってますww そして、こ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イメイラかいてかいて!!!!!!!! メガネあって一つ結び!! あとはホントイメージでいーよww自由にかいて!!!! うちもぼっつんのオリキャラをかかねば!!!!
幸村ぱせり
はじめまして、幸村ぱせりと言います。 みゃうさんの『僕の生き方』読みました。書かれている内容見て、びっくりしました。ほぼ同意だったので。 「変換装置」を持っている人、私の周りにもいっぱい