TAKASHI
あっし、不器用でいつまでたっても子供みたいなもんすから、 続きが読みたいっすね。
TAKASHI
見合い相手の方々の事情、見合い相手への深~い評価が面白い。 「悪しき隣人お断り」で断った人、これは取ってつけた理由で、 本当の理由は別にあるのでは?(と、読んだ限りではそう思いました) どうでもいい突
1件
TAKASHI
今まで世にある書き物とは違う視点で、 鋭く真理を捉えていて、 共感できる部分が多々あります。 勉強になりますね。
1件

この作品は非公開になりました

TAKASHI
底辺校の話、興味深く読ませていただきました。 もっと展開してくだされば嬉しいです。 自分も今で言う底辺校というところに通ってたことがあって、 そのテの学校に通っている人たちの生態や学歴社会をテーマにし
1件1件
TAKASHI
それからそれから?
2件1件