つぶやき一覧

エブもずいぶん変わったなぁ..そして2016年。明けましておめでとうございます。久しぶりにまた戻ってきました。参加していたイベント、また参加したいけど..続けられるかっていう話なんだよなぁ?。今更だけど誰だよこいつって人多いと思うけど、また仲良くしてやって下さい。
お久しぶりです。 本当久しぶりにエブにきてみましたが、知り合いのクリエイターさんがかなり退会されていて、やはり寂しいですね... 受験を経て落ち着いてきた頃なので、またこっちにも現れる..予定です。
1件
お久しぶりです! 最近イベントに全く参加できず、申し訳ないです... イラストのイベントのなのに、肝心の絵が描けない。 理由は、今絶賛PC封印中だからですうおおぉぉぉぉ!!!! アニメぇぇぇぇぇ!!!! 来年になって落ち着くまで、しばらく低参加になると思いますが、また現れたときはよろしくお願いします... ε=┏( 。。。>□<)┛ウワァァァァ
1件
゚。゜゜(ΩÅΩ;)゜°゜。 英検、リスニングで失敗して受かりそうになくて精神不安定な状況 (ノд<。)゜。 ほんとどうしよう
1件
こんばんわー。 最近勉強もせずに吸血鬼にハマってる華漣です。 娯楽に勝てない.... さて、この前連載系のマンガの1巻を買ったのですが、 ハマってしまい(勿論吸血鬼もの)、続きが読みたいが金欠の為、 買えないのです。(シクシク 好きなアニソンの楽譜とか、 グッズとか買ってたら、いつの間にかお財布が(小銭で) 重くなってたW 去年まで、別マとりぼんの2冊も買ってた余裕が羨ましいです。
2件
テストは色んな意味で 終わりました------。
1件
《コメントの間》華漣宛 【年齢制限により、プロフからは書き込めませんので、コメントはこちらへよろしくお願いします】 わざわざお手数おかけしてすみませんm(__)m
25件
最近の出来事をピックアップ。 お騒がせな奴とは、私のことだ。← 貧血で早退→ 別件で病院へ行く→ 顔に布を貼って登校→ また病院の為学校休む→ ペンタブを買った→ コンタクトにする→ 強すぎて嘔吐→ 身体がマグマ並に熱い→ 学校休む→ 結局ペンタブ使えてない→ 現在に至る。 学校行きたかった(--;) てか、病弱な人みたい。 最近、背が伸びた関係?? 疲れた・・・・・
A HAPPY NEW YEAR!!! 2014年σ(*´∀`*) 今年もよろしくお願いします m(__)m
ケーキうまうま!
あ・・・ 明日から、コメント出来なくなりますΩÅΩ; お礼に伺えなくなる!? お返事は工夫します。 これからもよろしくお願いします。
1件
く......テスト終わるまでMHできない.... イラスト描けない..ΩÅΩ; カラオケ行きたい.... 週末までの辛抱だ わざとらしい予定表が 勉強しろよって笑ってる さぼってばかりじゃ後に残るのは 親からの説教だけだ
1件
初日のテストが終わった。 これから、私に必要になってくるもの。それは、 ・覚悟 ・めげない心 ・涙腺 である。 テストが返却されたとき、私の地獄への門は開く。 今、私は絶望の淵に立っている。 つまり、最悪だったってこと。 今ちょうどいい感じに雨が降ってますね♪ ........
1件
今日、みなさんのなげて下さったスターの合計が、100となりましたっ!!! 私の作品にスターをなげて下さる方皆様、コメントを書き込んで下さる皆様、ほんとうにありがとうございます<(_ _*)> 毎日の励みになります。 更新はゆるやかですが、ときどき見に来て下さいね~☆
1件