華漣
椎名香夜様、こんばんは。自分の伝言板で返信することも出来なくなってしまった(?)ようなので、こちらに返信失礼します。プロフ画の件について、ご指摘頂いた箇所は修正させて頂きました。配慮が足らず申し訳ござ
華漣
こんばんは! ナハさんも使い魔さんもカッコいいです。格ゲーたるものがよくわからないのですが、私も楽しみです! 伝言板のほうにコメントありがとうございました。 年齢制限で返せなかったので、こちらに
1件
華漣
応援特典①、読ませていただきました! “シャーク”は名前とイメージがしっくりしてるのでぴったりだと思います!W ハヤマ ライト………近所の……(笑) でも、かっこいい(o>ω<o) kill T
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

華漣
昴くんじゃないけれど… 『萌えの宝庫!!』です! すみません、読んでて、どうしてもにやけてしまいます… (;´д`)WW 応援特典サイコーーです!! (σ≧▽≦)σ
ネタバレあり
華漣
はじめまして、華漣と申します! 最近、†Flame・Magician†を読ませて戴きました。 面白いです。更新頑張って下さい(^^ゞ あと、アゼルを勝手に想像で書かせていただきました。写真作