この作品は非公開になりました

koi
って、私の意見なんか参考にならないと思うけど…
2件

この作品は非公開になりました

koi
私も、そうだったから大丈夫。

この作品は非公開になりました

koi
完結おめでとうございます。 凄くよかったです、もう一つの作品も頑張ってください。
koi
サークルから来ました。 失った大切さというのは、当たり前すぎて気付かない。失ってから、その大切さに気づく事が多いと思います。 後悔をいっぱいされてきたことが、作品からわかりました。凄く引き込まれるもの
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

koi
サークルから来ました。 ファンタジーを初めて見たので、レビューに少し迷いましたが、読んだ感想を率直に申し上げます。 漂流したあととか、彼女は何故記憶がないのか、とても気になりました。 そして何より
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

koi
僕も苦しみ、消えようそう思い自傷行為を繰り返しながら生きてます。 人が怖くて、信用なんてできなくて、今も消えたい思いでいっぱいです。 多分いっぱい心の病を持っていると思います。 この作品を読んで、頑張
ネタバレあり
1件