新作待ってました!!! まじ、待ってました~(*´ω`*) やっぱり期待を裏切らず面白い(>_<) 幸せ~(*^^*) どうかお体ご無理なさらず!!!
22件
とても面白かったです! パンやさんのパンがめっちゃ食べたくなります(笑)
ネタバレあり
5件
最後の 「美緒」 「なに?」 「大丈夫か?」 ここ重要です。 私の創造のなかでの展開ですが、桐哉のなかでなにか動き出してくれるはず。 彼女がいても、やっぱり桐哉の特別な存在は美緒だけ。やっぱり美
24件
桐哉ーーー!!!! 辛すぎて悲しすぎて、うちにある多肉植物を とうや君と名付けました。 みお、幸せになって欲しい。
4件
さよさん、素敵な作品をありがとうございました。 失恋の痛みを乗り越え、どんなに怖くても信じることをあきらめない里英の生き方に、とても感銘を受けました。こんなに美しい作品に出会えて良かった。 私も視
ネタバレあり
13件
言葉を伝えるって大事ですね。 二人とも言葉が足りなくて、すれ違い過ぎてて・・・ なんだか疲れてきました・・・ こみやんにも南条さんにも幸せになってほしい(>_<)
ネタバレあり
29件