マサムネ
作品2つとも面白くて楽しみながら読まさせていただきました 更新頑張って下さい(`_´)ゞ
1件
マサムネ
この小説で性転換がはまりました 1人のファンとしてこれからも頑張って下さい ( ̄^ ̄)ゞ
3件1件

この作品は非公開になりました

マサムネ
面白いです♪(v^_^)v これからも更新頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
1件
マサムネ
2人の関係性がとても微笑ましいです これからも頑張ってください ♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました

マサムネ
更新頑張ってください しっかり体調を整えてください(*^^*) 待ってます(=゚ω゚)ノ

この作品は非公開になりました

マサムネ
とても面白いですよ(=゚ω゚)ノ これからも更新頑張ってください(*^^*)

この作品は非公開になりました

マサムネ
この小説好きなので頑張ってください(*^^*)
マサムネ
とてもおもろいです 更新頑張って下さい(^^)/~~~
1件
マサムネ
更新待ってまーす頑張って(^^)

この作品は非公開になりました

マサムネ
とてもおもろいです 更新頑張って下さい(^^)/~~~
マサムネ
展開が面白くてはまりました 更新頑張ってください
1件
マサムネ
完結ご苦労様でした 楽しく読むことできました
マサムネ
早く続きが読みたくなりました 更新楽しみにしてます(^^)

この作品は非公開になりました

マサムネ
更新楽しみにしてます(^^)
マサムネ
めっちゃイイっす(つД`)ノ
マサムネ
イイぞ~
マサムネ
レイナ怖すぎる(´Д` )