スカラ
こちらこそよろしくです(●^口^●) 神秘的なお話ですね! 続きがすごく気になります(#゚ロ゚#) 一つだけ思ったんですけど、 翔くんがあらわれるところ 少しわかりにくい気がします。 地の文があると
1件

この作品は非公開になりました

スカラ
読みました! すごい面白かったです///// ひきこまれてしまいました(●^口^●) 読みやすいし、地の文が多いし、 本当にすごいと思います! 尊敬します(●U艸U●)
スカラ
Ririoさん、すごいっっ!! 初めにこの小説を見つけた時 なにこれー?大人な小説だ!! とか思って読んでみよって なったんですけど、、 読んでいるうちに だんだん世界にひきこまれちゃって 続きが気