りすまま
なんか颯人があっさりしてるのがなんか嫌だなぁ~ 寄りを戻したくて、桃ちゃんもまだ好きなら、寄りをいずれ戻すのはいいとしても、自分勝手に別れようっていって離れたくせに、なんの謝りもなく、またまた桃ちゃん
1件
りすまま
男ってなんでこんなにバカなんだろ~ 別れた後とは言え、そんなことになったと桃ちゃんが知れば、すんなり元サヤとはいかないような、、、
1件
りすまま
あんなにヘタレだったのが嘘みたいな徹平の肉食っぷりににやける~
1件
りすまま
なんか最近の颯人くん好きじゃないなぁ~ 彼女が嫌だって言ってる子とわざわざ仲良くすることないじゃない!? ただでさえ遠距離で我慢しないで言いたいこと言えとか言うくせに、言っても聞いてくれないなら意味な
2件
りすまま
おめでと~ りこちゃん、あきら、ようやく二人の時間がまた動き出したね ほんとにうれしい 今まで暗く辛い時間だったので、今からめっちゃラブラブな二人を楽しみにしています
1件
りすまま
沙里さん好きじゃなかったけど、彼女は彼女なりに先生のこと好きでなんとか手にいれたいともがいていたんだなぁ~ だからってしていいことと悪いことはあるんだけど、彼女のことをはっきり、嫌いとはいえなくなった
2件1件
りすまま
なんか唯が最低すぎる、、、 自分が悪いって謝ってるふりしながら結局は健のためじゃなく、自分のためってのが嫌だわ~ はっきりふられてるのに、しつこい!! これでもし唯と二人でいるところを桜井さんに誤解さ
2件
りすまま
結局、なつきは浮気をしてたの?してなかったの? つらい場面が多くて途中何度もやめようかと思いながら、最後まで謎解きしてすっきりできることを期待して一気に読みました なのに最後まで真相はわからないまま

この作品は非公開になりました

りすまま
え? やすし編はどうなったの? 有料の最後の話を読めばつづきが読めますか? 毎日更新を楽しみにしてたので残念です、、、
3件3件
りすまま
もう遼との未来はほんとにないのかな、、 住む世界が違うし、ジェイのほうが守ってくれるし、そういうのもいいのかもしれないけど、私はやっぱり遼とマリアの甘い優しい世界が好きなんだけどな~ 応援特典のポイン
3件1件
春妃ちゃんのかわいい外見とは違う流されないところが好きです 一途なところも 芹沢さんは結局何がしたいんだろう、、 安藤さんのように亨が好きでっていうなら、したことは許せなくても理解できるんだけど、春妃
7件1件
りすまま
うーん、今まだ途中までしか呼んでないんですが、静華が嫌すぎる~ 旦那さんがDVとか浮気とかで苦労してるとかいうのでもなく、デートするぐらいには仲良くしてるのに、なんで遥を手放さないのか納得いかない
3件
りすまま
なんか嫌な流れ~ アキラとりこちゃんの2人のラブラブな感じが事故の後から少しぎくしゃくしてるのが、なんか悲しい、、、 早くラブラブな2人がみたいな~
ネタバレあり
2件1件
りすまま
なんだか、かなしい、、、、 遼と一緒にいるマリアが好きだし、遼みたいなストレートな愛情そそいでくれる人と幸せになってほしいのに。 でも沙羅のいる世界ではジェイを好きになるほうが楽なんだろうなぁ~
ネタバレあり
2件1件
りすまま
ようやく、真相に近づいた~ 早く、ミウとコウの幸せな再会をみたいなぁ~ がんばれ、コウ! ミウも待ってるよっ
6件

この作品は非公開になりました

りすまま
西崎さん、怖すぎる~ でも、こんな女の子、気づかないだけで、いっぱいいるんだろうなぁ~
2件1件