この作品は非公開になりました

tomohaha
赤ちゃん、おめでとう♪ 仕事と家庭の両立は、頑張るしかない!・・・・・でも、働くママさんは、上手に息抜きしましょ♪
ネタバレあり
1件
tomohaha
毎日、”シリーズ最終作!”の文字が消えて無くなってないか?チェックしてから、読んでます。 これから、まだまだ、まりあちゃんの不思議パワーとか、シンの恋愛とか、樹利のラブラブシーンとか、読みたい・・・
1件
tomohaha
とっても楽しく読ませていただきました。 もっともっと、”りょうちゃん”と”もかちゃん”のお話が読みたいです。 完結しちゃったんですね。さみしいです。。。 あとで、こっそりと、番外編とか更新おねがいし
1件1件

この作品は非公開になりました

tomohaha
もうシリーズの中で最強らぶらぶ・あまあまで読んでて、ほっぺにシワができそうです。=^^= 可愛い琴ちゃんの妹か弟にも会ってみたいです。更新をわくわく楽しみに待ってマス♪(ぺこりん)
2件
tomohaha
ピュアな女の子のまんまのアラサー女子の王道ストーリー・・・最高デス。 どきどき・きゅんきゅんしながら、最後まで楽しく読ませていただきました。  ★^^★ ハッピーです♪
1件
tomohaha
すっごく共感ありまくり~で、きゅんきゅんしながら、読んでます。 面白いです♪更新ありがとうございます。(ぺこりん)
2件
tomohaha
年下の可愛い男の子♪って、想像では、ホントに可愛いだけしか思いつかなかったけど、トピシュガを読んで、マジ?すげぇ・・・って、思い知りました。
2件
tomohaha
「結婚しちゃいました」シリーズは、4作品ありますが、やっぱり、最初の基本!が好きです。 読みやすいので、いっきに読んじゃいましたが、なんども、読み返してハッピーになってます。
3件
tomohaha
恋愛小説が大好きで、ちょっとだけセクシーな場面があると、ニヤッと嬉しいです。^^ 天使シリーズは、純愛ものでほのぼのしてますが、お笑いあり、お色気アリ♪で、めちゃくちゃ大好きです。
2件

この作品は非公開になりました

tomohaha
フタ昔前は、ほんとの乙女で、今は、ちょっと、砂漠のような・・私ですが、胸キュン♪しました。
2件
tomohaha
天使シリーズ9作品めですが、もう、めちゃくちゃファンです。シリアスあり、サスペンスあり、ラブラブありでハッピーにさせてくれるストーリー♪ 毎日、更新を楽しみにしてます。
4件
tomohaha
読みやすい文章とハッピーな内容で、イッキ読みしちゃいました。 うん。いつまでもラブラブな二人が羨ましい~♪
1件