ノダチ
軽い気持ちで読んでしまったら思った以上にえぐかったので良い意味で面食らいました。流石ですね。本編はどうか皆が幸せになる展開であってほしい。
1件1件

この作品は非公開になりました

ノダチ
お久しぶりです。絵がようやく完成したのでご報告に来ました。長々と待たせてしまいすみませんでした。

この作品は非公開になりました

ノダチ
下絵が出来ましたのでお暇な際に確認の方お願いします。

この作品は非公開になりました

ノダチ
すみません、表紙だとこちらからでは画像が小さいのでよく見えないですね。出来れば別で投稿してもらえると助かります。
4件

この作品は非公開になりました

ノダチ
リクエストありがとうございます。返事が遅くなってすみません。ユーザーページの方でコメントが打てなかったので、こちらの方で書かせてもらいます。自分で良ければキャラの方描かせてください。
1件4件
ノダチ
これは良い水彩。自分も小中学校の時は水彩で背景ばっか描いてました(笑)今はもう描けないですが水彩の淡い感じは好きです。
1件
ノダチ
続きはよ← 遭難とか道に迷ったりした時にやってくれると助かる手がかりになりそうですね。
1件1件
ノダチ
やっぱり上手いですな。自分は一発描きが苦手なのでボールペンでスラッと描ける人が羨ましいです。
1件2件