つぶやき一覧

お久しぶりです。ウマ娘にハマってイラストばかり描いてますが私は元気です。
4件
久しぶりに表紙描いてます。更新もします。ガンバリマス
4件
長年読み続けていた漫画が終わった。読み続けていて良かった。お疲れ様でした。更新、がんばろ
4件4件
更新再開します
4件
モチベが死んでいる
3件6件
スター特典書いてます。なるべく早く上げたい。
4件
先出しした表紙の大きい版は本編がもう少し好きに進んだら上げようと思います。また死ぬ程暇な時に見てもらえるとありがたいです。
6件
『Elemental World』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23092629?star=777 感謝の極み
3件
新しい表紙描きます。死ぬ程暇な時に見てくれると幸いです。
6件
休みなんで描いてない絵沢山描いてあげる自分への戒め
4件
スター特典作ろうかと悩み中。
5件
小説の挿絵なんですが、コスト削減と時間短縮と言うそれっぽい言葉を並べつつ今後はペンとかマジックでそそくさと描いて行こうと思います。雑多な絵がさらに雑めにはなりますが、その分絵の頻度と更新スピードも上がると思うので申し訳ないですが、よろしくお願いします。
2件
彼女お借りしますを5巻まで読みました。かわおもろ。続き読みたー
2件
島開拓のセンスの無さに絶望したので大人しく更新して行こうと思います
3件
ようやく以前言っていた漫画版の方が更新できたので出来はアレですが、見てくれるとありがたいです。
3件
どうぶつの森楽しくて作業進まない
6件
バレンタインの絵描いたんですけど微妙だったんで描き直します。と言う戒め呟き
1件
更新再開します。
5件1件
世はクリスマスらしいのでクリスマスの絵頑張って上げます。
4件
近々、漫画版の方の更新をしようと思ってます。出来はアレですが暇つぶしにでも見てくださると幸いです。
4件2件
次のページに載せる挿絵に使う用紙が切れてしまって今週いっぱいは更新は難しいです。その分書き溜めておく!
4件1件
更新が停滞してる。モチベ上げてまたガッツリ書いてきます!
2件2件
携帯を変えました。前のバージョンは古かったせいで新しいアプリ版をDLできずにいたのですが、今回から活動再開できるので、またお暇な際に覗いてもらえると幸いです。
3件
3月14日の新作セレクションなるものに先月かいた自分のバレンタインの絵が載っているそうです。まさか紹介されるとは思ってなかった…。ありがたいことですが色ぐらい塗っておけば良かった。お恥ずかしい。クオリティはあれですが良かったら他の方の作品も含めてご覧下さい。
1件10件
最近全然更新できてない!頑張れ俺!
4件6件
活動再開して一月以上経ちました。小説やイラスト等、読んでくれる、見てくれる方々、スターを投げて下さる方々。ありがとうございます。励みにさせてもらってます。
1件2件
2018年から本気出す
4件
喉の痛みがぶり返してきた、うざってぇですなぁ。
3件
喉の腫れから高熱が出てしまい丸三日寝込んでました。暑くなって来たので皆さんも体に気をつけて下さい。久方振りに熱が出て苦しむ体験を味わえましたわ。
5件
描けん塗れん!どないしよ!
5件
もっと見る