A♭
読むたびに心がほっこりします(。-U- 。) 更新頑張ってください(。・ω・。) 首をなが~くして待ってます(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
A♭
続きが気になります! 更新頑張ってください! あと、羽空の風邪タイムめちゃくちゃ見たいです!( ●≧艸≦)
A♭
めっちゃおもしろいです。 如月先生の無自覚に萌えます! P131で言っていた風邪で如月先生がぶっ倒れたところを知りたいです!
1件
A♭
おもしろすぎ! 続き楽しみに待ってます!
A♭
雪かわい!雪が風邪ひいたとことかみて見たいです!(≧∇≦/
1件
A♭
更新楽しみにまってます!
A♭
続きがとても気になります! 更新頑張ってください!
A♭
更新楽しみにまってます!
A♭
作品の名前に惹かれて読み始めたのですが、とても面白くて一日で読んでしまいました!
1件