つぶやき一覧

のコメント 2015/3/25 もう三月末だというのに寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、*蓮*です(*^^*) 今日は大切なお話があって参りました。 私が書いている小説二作を一度非公開にさせて頂きたいと思います。しおりをはさんで下さっている読者様、申し訳ありません。 私の小説は、いま迷子になっている状態で続きがどうしても書けないのです。ですが、二作とも削除するつもりはありません。もう一度自分で自分の小説を読み返して、主に「浅葱色の約束」を大幅に編集させて頂きたいと思っています。ここまで読んで下さった皆様、本当に申し訳ありません。 編集後はまた公開させて
7件4件
こんばんは、*蓮*です! いつも私の作品を読んで下さる読者の皆様、温かい応援本当にありがとうございます(*´∇`*) 皆様の応援はいつも私の力になっています! さて、今日はお知らせがあって参りました。 実はこの度、「幕末イラストを描かせて下さい!!」/_event_view?e=137421というイベントを立ち上げました。 下手ながらも一生懸命描かせて頂きますので、宜しければご依頼下さると嬉しいです(*´ー`*) 皆様に喜んで頂けるよう、小説もイラストも頑張っていきたいと思いま
2件
こんばんは、*蓮*です! 遅くの更新、失礼します。 今日はやっと「浅葱色の約束」を更新することが出来ました。 最近はスランプからなかなか脱け出せずに書くことから逃げてしまっていました…。 読んでくださる読者の皆様がいらっしゃるのに、本当に申し訳ございませんm(__)m 熱をだしたりなど少し体調を崩すこともありましたが、やっと調子がもどってきました! こんな自分勝手な私の小説が嫌いでなければ、また気長にお付き合いくださると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(*^^*)
こんばんは、「浅葱色の約束」作者の*蓮*です! いつも応援してくださる読者の皆様、本当にありがとうございます(*^^*) 実は、この度新作を書き始めました。 「闇夜の月明かり」という、これまた幕末をテーマにした小説です。 ずっと前から構想を練りながらも、「浅葱色の約束」の更新が滞っているなかで書くのはなぁ…と、悩んでいました。 ですが、もう一作品あったほうがスランプに陥ってしまった時でも更新しやすいと思い、書くことに決めました! 二作品とも更新を頑張りますので、宜しければこれからもお付き合いください(..)
こんにちは! 「浅葱色の約束」の作者の*蓮*です! いつも小説を閲覧して下さる読者様、本当にありがとうございます(*´∇`*) 増えていくしおりを見て、「私なんかの小説でも読んで下さる方々がいるんだなぁ…」と、嬉しく思っています! 更新もストーリー展開も遅い小説ですが、宜しければ今後ともお付き合い下さいませ(*^^*) さて、現在執筆している章のことなのですが… 以前は「無常の風は時を選ばず」という章で書いていたのですが、思っていたよりも話が長くなりそうなので章タイトルを変えて区切ることにしました。 タイトルが変わっていて、「あれ?」と思う読者様もいらっしゃると思いますがご
1件
こんばんは!*蓮*です(*^^*) 私の小説「浅葱色の約束」を読んで下さる読者の皆様 、いつも心暖かな応援本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ そして、なかなか更新出来ない日が続き申し訳ありませんでしたm(__)m テストや部活の大事な大会などが続き、なかなか更新することが出来ませんでした…。 本当に申し訳ありませんでした! 皆様の応援は私の力になります! これからはまたコツコツと更新していく予定です。 こんな作者ですが、これからも応援宜しくお願いします!! では、寒い日が続いておりますのでお体に気をつけてお過ごし下さい(*´∇`*)
1件