きりはさん、返信ありがとうございました。腰痛、大変そうですね(;_;) 私は腰痛知らずなので、利用者さんとかもコルセットしてる人とか多いですよね。腰痛体操して、腰骨を支える筋肉を鍛えるしかないようです。 3連休は、娘が札幌遠征してるので、1人でノンビリ、スノーマンのドームツアーのDVD鑑賞しています。1人だから、歌ったりして楽しんでいます(笑) 今年もよろしく~(^^)v 明日から仕事ですか?冷え込みが強いみたいです。気をつけて~🙋😊
1件
きりはさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。お互い体に気をつけて行きましょう(^_-) ホントに今年は年明け早々びっくりでしたね。まさかコッチまで揺れると思いませんでした。私は、正月休み5日のウチ2日訪問に出かけたので、今日からの3連休でゆっくり過ごします。年末は、スノーマンの生配信で年明けでした(^^)v 今年も、無理せず、ゆとりを持って行きましょうね!
1件3件
こんばんは~。お久しぶりです。暑い毎日ですね(;_;) 娘さんたちも、大きくなられて、少しずつ自立して行き、優羽さんも少しゆとりを持てるようになってきたのでは?ホントにあっという間に時は過ぎていきます。一つ一つを大事にして、いい想い出作ってくださいね!まだまだ暑さが続くようです。お互いに、身体に気をつけて、日々大切に頑張りましょう💪
きりはさん、こんばんは~😊 スゴい久しぶりになっちゃいました(笑)今年の夏の暑さは異常ですよね😣そんな中でも、元気に訪問しています。金曜日の台風の日は、午前中事務所で仕事して、午後からスタッフの車で送迎してもらって濡れずに済みました(^^)v コロナがまたまた流行っていて、利用者さんもポチポチ出たり、施設内の他の部署スタッフが罹ったりしています。B'zのライブ参戦良かったね~(^^)v私は、今年は外れたので大人しく近場で買い物行く位の夏でしたよ~。まだまだ暑さが続くようです。お互い、身体に気をつけて、待っててくれるおじいちゃんおばあちゃん👵の相手しに頑張りましょう💪ね!
1件
みかんさん、お久しぶりです。お元気ですか?ワタワタしてる間に桜が咲きましたね~😊今年は、梅が遅くて桜が早い感じですね。気温は低めで肌寒い日が続いています。体調大丈夫かな~?
1件2件
こんばんは~。あんこさん、久しぶりのゆっくり年越し、楽しんでますか?来年も穏やかで、いい1年になりますように(^_-)
1件
こんばんは~。今年もあと1.5時間余りになりましたね。娘は今日もカウントダウンライブに出かけたので、一人で紅白歌合戦を見ています。今日も午前中におじいちゃんをシャワーして足の処置をしてきました。その後、孫を送って下北沢まで行きましたが、去年までと違って、人が多いなぁと思いました。用事をサクサク済ませて帰宅しました。今年もいろいろなお話をありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 来年は、モカ様の年!いい1年になりますように(^_-) よいお年を~(^.^/)))~~~bye!!
1件
こんばんは~。返信ありがとうございました。今日、娘はライブに出かけたので、普段と変わらない私です(笑) 年末年始の訪問は、以前は1人で頑張ってたんですが、今のスタッフは優しくて、自分たちが行ける日は行きますと言ってくれるので、多分31日だけですみそうです。年末には、孫が泊まりに来る予定です。きりはさん、働きすぎだから、少しゆっくりしてくださいね~(^^)v
1件
こんばんは~、きりはさん。寒い毎日ですがお変わりありませんか?私は元気で~す(^-^)ワールドカップも終わり、あとは年末に向けて、バタバタな日々ですね。今、足の処置で毎日訪問しているおじいちゃんがいるので、お正月もどうなることやらです(;_;) きりはさんの息子さん、しっかりしてますね。優しいし、愉しそうですね~(^^)v きりはさんは、ウチのスタッフ位の年齢だから、娘と大して変わらないんですよね。これからも、楽しくやりとりできたら嬉しいです。よろしく~(^^)v
1件
涼さん、こんばんは~😊完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。まゆ先生の登場ありがとうございました。懐かしい! また次回作を楽しみにしています。日本列島が冷凍庫に入ってるみたいに冷えてます🥶温かくしてくださいね~(^_-)
1件
こんばんは~、涼さんお久しぶりです。お帰りなさい😊再開ありがとうございます(^-^) はるちゃんや優さんがたまに出るのも楽しみにしてます。身体に気をつけて、ボチボチで更新よろしくお願いします✋😊
1件2件
ビジュアル系もそうだったけど、娘の影響で引っ張られて始まり、ファンになってってパターンです(笑) サッカーは、Jリーグ開幕の頃毎週水曜土曜の試合見に行き、サテライトの試合や高校サッカー、天皇杯等いろいろ見ました。それと同時位にビジュアル系で、GLAYのファンクラブ入って、L'Arc-en-CielやLUNA SEA、イエモンなどなど、、、 そして、この年になって、今更のジャニーズ(笑)私は目黒くんのファンです。今テレビドラマも始まったし、忙しいです(笑)仕事するご褒美ですね~((o(^-^)o))
1件
今までは、ビジュアル系バンドやサッカー、南こうせつとかしか行ったことがなく、ここ数年はコロナでドコにも行けず自粛してました。昨日は、30年降り位で横浜アリーナに行きました。きりはさん、スノーマンて知ってます?ホントに歌もダンスもおしゃべりも上手い(^^)vめちゃめちゃ楽しかったー(^-^)
1件
こんばんは~((o(^-^)o))今日は、久しぶりにいい天気☀☁で、昨日までの寒さも和らいでましたね😊 私は今日、チョー久しぶりに、しかも初めてのジャニーズのコンサートに行って来ました(^^)vめちゃめちゃ楽しくて、年を忘れてはしゃぎました(笑)娘と2人で行きましたが、私の方が楽しんだかも😅
1件
こんばんは~((o(^-^)o))お蔭様で、スムーズに終息して、日常に戻りました(^^)v チャリ移動しやすくていいけど、ここ数日のようにいつ雨が降るか心配しながらの訪問は、リスキーですね~。シルバーウィークも、雨が降るらしいので(;_;)、明日から孫2が泊まりに来るので、ゆっくり過ごします。きりはさんはお仕事ですか?お天気悪そうだから、気をつけて~🙋
毎日、体温以上の気温の中、チャリ🚲で元気に訪問しています(^^)v 風があっても熱風だから、息苦しい感じですよね(;_;) コロナは、やや拡大してますが、1階の職員は皆大丈夫です。先週は、うちのスタッフのご主人が罹ってしまい、スタッフが休みでバタバタしました。零細事業所なので、4人の内2人休み、更に夏休みで1人ぼっちの日もありました(´・ω・`)来週は、1日お休みもらったので、のんびりします。きりはさんも、くれぐれも体大切にしてくださいね~((o(^-^)o))
1件
こんばんは。そしてお疲れ様です。お役に立てて幸いです😊息子さんの日焼け、少し落ち着きましたか? 新型コロナが遂に私の職場の別の部署で出ちゃいましたよ(;_;)入所してる利用者さんと職員だそうです。気を引き締めて、寄り一層予防対策します!きりはさんも、暑さ対策して、気をつけてくださいね~((o(^-^)o))
1件
きりはさん、お疲れ様です。結婚記念日おめでとう🎉。 息子さんの皮膚、完全にやけどですね~(;_;)薬局でステロイドの入ったスプレーやアベンヌのスプレーして冷やすといいですよ。写真見ると思ったより重傷ですね。お大事に✋
1件
こんにちは、きりはさん😊 毎日体温みたいな気温の中、お互いお疲れ様です。夜中まで訪問してるなんて😵 きりはさんの身体が心配ですよ~。利用者さんたちに水分補給してね!って言いながら自分たちもしっかり水分補給してますよ(^^)vまだまだ続くようですから、お互い気をつけて夏を乗り切りましょうね!
2件23件
こんばんは。ユニクロのオンラインショップでも売り切れって出てますね(;_;) 前開きの待ってた人が沢山いたのかな? 私自身、買ってみようと思ったのですが、、、 今日は、久しぶりに雨の心配がなくて、暑い位の陽気でしたね。明日も暑いらしいので、熱中症に気を付けましょう!
1件
こんばんは、あんこさん。完結しましたね~😌お疲れ様でした。寂しいけど、また新作を待っています(^^)v 急に暑くなりましたね。身体に気をつけて~✋😊
1件3件
@巳波 あんこ:作品をお読み頂いている皆様にお願いです。 お久しぶりです!あんこです。 今日は皆様にお願いがあってコメントさせていただきました。 「その上司、冷徹ときどき変態、ところにより極甘でしょう。」をいつも応援していただき、ありがとうございます(^ ^) マイペースに書き始めた物語が、いつのまにやら人気ランキング1位になってしまい、嬉しい反面で焦りとプレッシャーを毎日感じながら更新しております。 で、本題なのですが。 ここ最近の物語の展開について、皆様色々と感じられていることだと思います(主に叱咤的な) そういうコメントを頂くのは特に気にしていませんし、色んな意見をぶつけて頂ける方が、そういう考え方もあるんだな、説明や描写が足りていないんだな、とか参考になるので有難いのですが。 まず、作品にコメントを下さる際は、ネタバレに御配慮頂けるとありがたいです。 私のほうでもネタバレ設定をさせて頂いていますが、どうか宜しくお願い致します。 そしてこれは私の勝手なお願いなのですが。 頂いたコメントに対して、なるべく返事はしようと心がけていますが、皆様の叱咤コメントに上手く対応できる自信がないので、暫くは返信を控えさせて頂きたいと思います。 基本豆腐メンタルなので、申し訳ございませんm(_ _)m 最近は課長に対する批判ばかりなので心苦しいですが、そうさせてしまったのは自分なので、なんとか炎上を抑えられるように尽力します! (まだ無理ですが) 朝から長々と失礼致しました。 お読み頂いてありがとうございます! 引き続き、お付き合い頂けたら幸いです(^ ^) あんこ
イッチ
あんこさん、こんばんは。熊本行ったんですね!私の生まれ故郷です。私は、福岡との県境の山の中育ちですので、海には憧れがあり、市内に住んでた時には、友達と一緒によく天草に行きましたよ~😌 東京に来て45年になりますが、懐かしいですね。くまモン、かわいいでしょ?可愛がってね✋😊
1件1件