つぶやき一覧

昨日足の爪を切りました。手の爪は頻繁に切りますが、足はついついめんどくさくて伸ばしがち。お風呂で体を洗っていると、爪が短くて足が洗いやすかった。 それから今日は寒かった。でもすぐに暖かくなるでしょう。もう春です。 それでは皆様おやすみなさい。
5件
この度、「超・妄想コンテスト」で賞をいただくことになりました。 応援してくださったみなさまに感謝いたします。ありがとうございました。 ホラーではなく、初めてミステリーというかサスペンスというか、お化けが出ない話を 書いてみました。 選評でご指摘のあったように、細かい点で弱い部分もありますが、 これからいろいろ勉強して、引き続きミステリーというかサスペンスというか、 を書いていきたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。
1件
「茶美の足あと」94~96ページ更新しました。
第一話「茶美の足あと」92ページ、93ページ更新しました。
いつも作品を読んでいただきまして、ありがとうございます。 諸事情ありまして、掲載中の作品を削除、または新連載させていただきました。 これからは「茶美の足あと」及び「黒いサンタクロース」を連載させていただく予定です。 「黒いサンタクロース」は掲載し始めたばかりですが、おおよその内容ができあがっていますので、完結まで一気に載せたいと思っています。 「茶美の足あと」はいくつかの話を削除して、コンパクトにしたいと考えています。 その際、しおりのずれが発生すると思われますが、どうぞご了承ください。 連載中の「サキちゃんの神隠し」は、なんとか終わりまで書き上げたいと思いますので、 これからもよろしくお願い
第一話「茶美の足あと」88ページ~90ページまで更新しました。
第一話「茶美の足あと」84ページ~87ページまで更新しました。
第一話「茶美の足あと」81~83ページまで更新しました。
第一話「茶美の足あと」76ページから80ページまで更新しました。
第一話「茶美の足あと」72ページから75ページまで更新しました。
「茶美の足あと」、69、70、71ページ更新しました。 (「サキ」も最新の更新しました)
「茶美の足あと」、64~68ページ更新しました。
「茶美の足あと」、61、62、63ページ更新しました。
茶美の足あと、58、59、60ページ更新しました。
「茶美の足あと」808、809、810ページ更新しました。 第一話のページを増やしたので、しおりがズレてしまっているかもしれません。 ごめんなさい。 最後まで読んでくださっている方は、808ページからが続きとなります。
「茶美の足あと」55、56ページ更新しました。
いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。 学園ホラー小説大賞用の作品の更新を始めました。 残り二十日程度ですが、大急ぎで更新し続けたいと思っています。 タイトルは「開かずの芸能科教室」です。 ぜひ、読んでみてください。
「茶美の足あと」をお読みいただいている皆さま、 いつもありがとうございます。 現在、「サキちゃんの神隠し」の更新がなかなかできない状況ですが、 スタート時には短編のつもりで書きだしたのが、 気がついてみればここまでで、四百字詰め原稿用紙で250枚になってしまいました。 それでいてまだ話は、折り返し地点、といったところです。 主人公は目的地が見つからずにあきらめかけていますが、 正直、作者自身も終わりの見えない執筆に、心が折れかかってしまいました。 ここらへんで終わりにしようかなとも考えましたが (結局、神隠しなんてなかったんだよ、という結論で)、 やはり続けさせていただくことにしました
1件4件
申し訳ございません。 11月11日の更新は間違えてしまいました。 次回からまたよろしくお願いします。 本当にすみませんでした。
黒髪の 男の子、読みました。他の作品もそうですが、描写が非常に的確で、ムードをつくるのがうまいと思いました。 そうそうそう、という共感する感じ。リアリティの出し方が素晴らしいです。 他の作品も読ませていただきます。
作品を読んでくださっている方、いつもありがとうございます。 「サキちゃんの神隠し」は更新をすることができないので、削除させていただきました。 これまで、応援、閲覧してくださった方ありがとうございました。 また別な形で発表できたらと思っています。 申し訳ございませんでした。
1件
いつも読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。 「恐怖のパターン」次回の更新は描写が少し細かくなっていますが、完全に想像して書くしかない シーンなので、イメージしやすいように多めに書きこんでみました。 その後はぽんぽんぽんと素早くいきますので、読み進んでいただけますよう、 よろしくお願いします。