ラブレター

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間50分 (65,786文字)
ばぁば
初めまして(^^;) ずっと更新がなかったので体調を崩されたのかと思いました お元気で良かったです こっそり読んでてすみません(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

ばぁば
こんばんは~ 暑くて疲れてるのに問題が難儀やね 保護費貰ってるなら本人に渡す前に家賃の振り込みを市がしてくれると思うけど 本人が手続きしないとダメやと思うけど 市によってやり方が違うかもだけどね

この作品は非公開になりました

ばぁば
お疲れ様~ 少し元気になったのかな? 未亡人の彼は離婚はしないな 身障者の子供さんを見捨てる様な人なら最低だよ ただ毎日仕事して帰って疲れて家庭がそんなだから他に逃げ道?を作ってるんでしょ それが未
5件

この作品は非公開になりました

ばぁば
みかんさん こんにちは(^-^) 私も昨日は左膝やら両肘関節が痛くてトイレに行くのも難儀してました 土曜日に歩きすぎたのか風邪気味だったのか? 今日は昨日よりはスムーズに歩けるようになりましたけど
1件1件
ばぁば
完結おめでとうございます! ニヒルな豆太郎と ツンデレ仁香 これからの新婚生活も覗いてみたくなりました(>_<) 楽しく読ませて頂きました 完結しちゃって淋しくなります(T_T)
1件1件

この作品は非公開になりました

ばぁば
人それぞれ価値観の違いやないかな 私らでも普段回転寿司やファミレスに 行ってるから少し 高級そうな所に行くと落ち着かないし美味しい物も美味しく感じないもんよ 自分の幸せは誰が決めるもんじゃない 自
2件1件

この作品は非公開になりました

ばぁば
こんばんは(^^;) 私は読み手専門で 色んな方のエッセイや小説読んでます 勿論 ランキング一位の方のも読んでます 私は読んで自分の言いたい事が上手く 書き手の方に伝わらない 伝えられない時はコメン
3件

この作品は非公開になりました

ばぁば
こんばんは(^^;) 良く嫁と別れるから結婚しようって軽々しく言う人いるやない? それを言わないのが みっちゃんの良いところやと思うな ちょっと 焦れったいけどね(>_<) 親がいる間は動けないん
1件1件
ばぁば
こんばんは(^^;) 一目惚れして読んだ作品でした(>_<) お祖母さんに話した夢が叶って良かった 応援特典作品も一つは読めたし♪ 他作品も読ませて貰いますね お知らせありがとう
1件1件
ばぁば
完結おめでとうございます(^-^) ハッピーエンドに終わって良かったぁ 十代で知り合い 世間の荒波に揉まれながら一時は離れてしまった二人 でも絡まってしまった糸が解けて… ハラハラドキドキしな
1件
ばぁば
ママさん ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m ショックですぐにコメントが出来ませんでした ママさん まだ成人してない子供さんがいるから辛かったでしょうね でも みんな仲良くてお嫁さんも優しい人
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ばぁば
こんばんは~ 無理しなくて良いですよ いつまでも待ってますから 落ち着いてからゆっくり更新して下さいな(^-^)
2件
ばぁば
更新があり安心してます めいこさんが様子を書いてくれてたから良かった 今まで子供さん達の為に頑張ってきたんだから今度は沢山甘えて下さいな まだ個室に入れないのね 個室だと気も使わなくて済むのに😣
ばぁば
めいこさんの所で入院したとありました 辛かったでしょ ゆっくり養生して下さいね

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ばぁば
頑張らなくて良いですよ ゆっくりでいいです 体調の方が大事ですからねf(^_^)
1件1件

この作品は非公開になりました

ばぁば
初めまして やっと更新に追いついたと思ったら 大変でしたね 心からお悔やみ申し上げますm(_ _)m お疲れが出ませんように
1件

この作品は非公開になりました

ばぁば
今年も楽しく読ませて頂きます(>_<) 私も年末からの風邪を新年に持ち越してしまいました でも二日に家族新年会で孫四人に会って元気に…と思ってましたが孫パワーは強力で疲れました(x_x;) 今日四
1件
ばぁば
みかんさん 体調いかがですか? 無理をなさらずにね いつまでも待ってますよ 良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ばぁば
体調はいかがですか? 無理をなさらずにね いつまでも待ってますよ 良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
1件
ばぁば
いつも楽しんで読ませて貰ってます(^-^) 新年の更新楽しみに待ってますね 良いお年をお迎え下さい(*⌒▽⌒*)
1件
ばぁば
めいこさんの所でママさんの入院を知りました(T_T) だいぶ体力が落ちていたみたいなので心配です リバースなしで少しずつでも口から栄養がとれるようになりますように
1件1件
ばぁば
みかんさん こんにちは(^-^) 体調は如何ですか? 相当無理をなさって更新されてたんでしょうね(T_T) ゆっくりと焦らずに治して下さいね 私もですがファンの皆さんはいつまでも待ってますからね
1件
ばぁば
初めまして(^-^) うねちゃん寛解すると良いですね(o^_^o) 私も10年以上関節リウマチでずっと薬を飲み続けてます 私の場合はもう寛解は難しいでしょうがこれ以上酷くならないようにと願ってます
1件
ばぁば
こんにちは 無理して更新してらしたんですね(T_T) ご自分の身体の方が大切です ゆっくりと完全に回復されるまで休養して下さいね いつまでも待ってますから(^^;) お大事に!
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ばぁば
お帰りなさい(>_<) 身体の負担にならない程度の更新でよいですよ(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

ばぁば
娘さんの事安心しました(^-^) みっちゃんは子供の頃から愛情かけて貰ってないのかも だから愛情のかけかたが分からんのやろね 自分で言ってるように ほんまにカスコさんは大事にしたいんやろな だけど言
もっと見る