更新、心待ちにしてます。とっても面白い良い作品だと思います。
1件
球磨川 禊
とても面白いです。 ストーリー性、展開の仕方などとても面白いと思います。 少々、誤字が見られますがそれすらカバーするほどに内容がしっかりしていると読みながら感じました。 これからも、更新頑張って下さい
球磨川 禊
面白かったです。 更新、大望。
球磨川 禊
更新待ってます。 結構、とあるの二次創作は少ないので楽しみです。
球磨川 禊
更新が楽しみです。 これからも、頑張って更新してください。
球磨川 禊
更新楽しみに待ってます(`・ω・´)!!!
球磨川 禊
もう更新されないのですか?
球磨川 禊
更新がンばって下さい。
球磨川 禊
スゴくゥほのぼのしましたァ。 これからもォ、頑張ってください(。-∀-)
1件

この作品は非公開になりました

球磨川 禊
おもしろかったです。 更新楽しみにしてます(。-∀-)
1件
球磨川 禊
もう更新されないのですか?

この作品は非公開になりました

球磨川 禊
これからも頑張ってください 更新楽しみにしてます
球磨川 禊
更新、大望(^_^) 頑張ってください
球磨川 禊
いやー、久し振りに読み直しましたが とても面白かったです。 頑張って更新続けて行って下さい。
球磨川 禊
更新、大望 頑張って下さい(n‘∀‘)η

この作品は非公開になりました

球磨川 禊
更新楽しみにしてますwww
球磨川 禊
スゴく主人公が好きになりました 面白かったです お疲れ様でした

この作品は非公開になりました

球磨川 禊
更新待ってます とっても面白かったです(^_^)

この作品は非公開になりました

球磨川 禊
もう更新されないのですか?