つぶやき一覧

理系なのに国公立文系を受けてきたワイルドなKadia*です 受験おわたああぁぁ\(^o^)/ これで晴れて自由の身です!やったね! 試験終わった後、ビラ配りの人がたくさんいたのですが、 『入学に必要な書類だからもらって下さい!』 って言ってる人がいて笑いました あれで人は釣れるんだろうか(´・ω・`)
総選挙ねー いろいろ意見があるようだけど、 称号とかは、自分が好きなように活動している中でなんか知らんがたまたま貰ったぜラッキー、くらいに軽く考えればいいのでは? そんなことより小説書こうぜ! ってミサカはミサカは思ったりしてるんだけど、大人ってこえーな((゜д゜;))
突然出てきた総選挙のなんちゃらかんちゃらって何ですかね? 総選挙っていうとえーけーびーしか思い浮かばん。
「幼なじみ~」の方の小説、いったん非公開にしました 三月末に公開予定です、すいません…!
受験終わったら本格的に始動するお\(^p^)/ …今年中に作品公開できたらいいな←
1件