82行
わあああ、ありがとうございます...!ずっと楽しみにしてました(ノv`*)ポニテ好きなんでそんなイメージ持っていただけて嬉しいですー!!可愛すぎてもう、ね、本当にありがとうございましたっ!

この作品は非公開になりました

82行
イラスト見れました、大丈夫です それにしてもこのシェアル、私の好みドストライクなんですがっ…!(〃▽〃) ニヤニヤが止まりません!やばいこんな気持ちは久しぶりだ! 雨宿りも雰囲気というか、文体自体も
ネタバレあり
1件
82行
最後のオチがすごく好きです 二人に幸あれ*´∀`)ノ
ネタバレあり
1件
82行
すみません、エッセイを読んでふと思い出したので。 小学三年生の時、 とある先生が、赤ともオレンジともつかない筆箱を取り上げ、みんなに何色に見えるか聞いたことがありました。 赤、朱色、オレンジとみんな
2件

この作品は非公開になりました

82行
新学年になってから新しい人物が増え、 みんなをガクブルさせたあのキャラも復活し、 この先の展開が楽しみです(´ω`)ノ
ネタバレあり
1件1件