初夢で会いたかった

 瞬きの間すら惜しいと思ってしまった。私はその人に目を奪われた。  椿の中に、彼女はいた。 §§§  雪が降った日だった。空気は凛と冷えきり、あたりは白亜に覆われて、美しく咲く白椿の花々の健気な枝葉は
ネタバレあり
3件6件

おそらく、はじめまして。

 及川先生の「ニートな魔王とツンデレ勇者」を高校二年生の時に読みました。書籍版を、です。  Web原作版も、スター特典すべてを獲得するまで応援しておりました。  私は当時の読者の一人です。  あれ
ネタバレあり
1件2件

惚れた

イ、イケメンだ〜〜!!ぐわ〜〜!! 参りました。 いやこりゃもう参りました。参っちまいました。 カッコいいです!瞳のキレが最高すぎる。広い世界を旅した彼女だからこその煌めきと、芯の強さですね。エリサ
ネタバレあり
2件3件

カッコいい!

砂色で覆われた背景に立つ少女……余裕のある表情にはそこはかとない品を感じます……! アイテム、衣裳のデザインもすごく細かく凝られていて隅々まで見てしまいました🙏🏻 奥に見える城塞は堂々とした雰囲気
ネタバレあり
1件

ドラマを想像してしまいます……!

かっこかわいいです! 繋がれた身でありながら、瞳に抵抗の意志は消えていない……。視線の先にいる存在への感情が伝わってきてコチラも胸がヒリヒリします🥲 女の子の強さが伺えて、この後に期待してしまう素敵
ネタバレあり
2件2件

斬新すぎる

私のアイコンのファンアートォウ! ツイッターでは新しいアイコンに変えてしもたから……ありがとう……ありがとう😭✨
3件

(´・;::: .:.;: サラサラ..

↑↑↑ 圧倒的ご利益の前に魂を洗われ、塵芥となる涼海風羽の図 素晴らしいご来光を感じた。なんとめでたき絵図でありましょう🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 あまりの尊さに多くは語れませぬが、拝もう……話はそれからだ
1件

引き込まれます……!

とても素敵です……! 凛とした横顔に気品を感じる澄んだ瞳、指先まで少女の気高さを感じます( ;∀;)髪や翼の質感も美しいの一言ですし、頬の翼のペイント、髪飾りが白い肌と青空に映えていてずっと眺めていた
ネタバレあり
1件3件

素敵……

柔らかな色遣いと奥行きを感じる空気感……じっと見つめていたくなるイラストです。衣裳のディテールがスゴい……✨
1件1件

ミッ(心を射抜かれ昇天)

まず、静かに頭を下げます。 一、二、三と数を数えてから視線を前に戻します。 同じ動作を、もう一度します。 両手を肩幅まで開いて、パンパンと音を立てるように叩き合わせます。 合わせた手の指先が、
ネタバレあり
3件2件

ぐわぁあああああああああああああああああああ

どひゃああああああああああああああああああああああ!! おっひょっひょっひょぉおおおおおおおおおおおおおお!! あひん。 失礼しました、色々と出てしまいました。 ありがとうございますありがとうご
2件1件

かわいいです!

爽やかな色合いと女の子のしぐさと、ちょっといたずらな笑みが素敵です✨
2件

麗しい……!

素敵です!! 一見、生真面目な雰囲気のある男性の表情はよく見ると緊張からかこわばっているように思えて、それでも手先の様子から女性のことを大切に思ってるんだろうな、頑張ってるなと伝わってきます……!!
1件2件

ぐわぁぁぁぁぁああああああああーーっ!!!!(茜色の陽射しを浴びて消滅)

深い!!!!!!!(胸中に生じたありとあらゆるクソデカ感情を一言に集約した結果) 後ろ姿から一目でわかる。 この女性(ルビ:ヒト)には、語られざるドラマがある。 それも、視点主であるコチラへは決して
3件1件

ぎょおぉおおおおおおお!!!

嬉しすぎて変な声でちゃった。てへ。 ヲタ太郎たちの!!!!! 集合!!!!! 絵!!!!!!!!!!! めちゃくちゃ良きの極み!!!!! え? え? え? え? んあ???? (※尻桃のストーリー
ネタバレあり
1件1件

なんと美しい……

あわわあわわあわわわ、なんて美しい少女なんや。 海音だ、これは海音だ……! ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!! 伏しがちな目から海音のもつ儚さや、歌に生きる彼女の内
1件13件

流し目から漂う色気……

語彙力が吹っ飛んだ感想になるのですが、綺麗……美しい……カッコいい……!! 衣裳の光沢からパーツが持ってるつるつる感やふわふわ感の質感が伝わってくる……!! こりゃ流し目に射抜かれますわ……素敵で
1件3件

ふぉおーーー!!

なんとお麗しいお嬢さんであられよう。どれ私と一緒に行きまs……あああああ先約がいたっ!! ちきしょう悔しい!!! 匂い立つような花景色の中で行く手に目をやるお嬢さんの表情、しぐさ、どこをとってもドラ
ネタバレあり
2件1件

なんて麗しい……✨

かわいいです! 花の髪飾り、色遣いがとても素敵で瞳の赤さに自然と惹きつけられました🌟 衣裳や膝掛けの細やかさ、手先の繊細さ、口元の色っぽさ……そしてなにより顔が好きです😂✨ (A型の?)血を吸っててご
1件1件

明けましてふぁああああ!!!!???

鷹望さん!!鷹望さん!!鷹望さん!! うわああああああああーーーー!!!! 明けましておめでとうございます。(冷静) めちゃくちゃカッコいい!!!バスケ漫画のクール担当というか主人公感すごー!!
2件1件

きれいー!!

キラキラ輝く瞳いいですね‼️😳 ちゃぼさんの色彩感覚ほんとすごい……(゚ω゚)✨
1件2件

綺麗ー!!カッコいいです✨

すごい! 軽快なポージングと衣裳のひらひらする様子がスタイリッシュ……! 右手に携えたアイテムを支える指の形がエモい……私には刺さりました……。流し目とすました口元、とても好きです。画面全体から伝わる
1件

めちゃくちゃむちゃかわいい!!

綺麗な横顔……✨ 装飾もオシャレですね!! 色遣いがかわいらしいし、咲き誇る花のフレームが幻想的だぁ0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_超好きやぁ\( ˙꒳​˙\三/ ˙꒳​˙)/
1件1件

二礼。二拍手。一礼。

心を清らかにして、私はモニターに映る武神の画像と向き合いそして、深々と頭を下げた……ッッッ!!! とても下げた……ッッッ!!! 下げすぎてオデコと膝がくっついた……ッッッ!!! この体勢はかつて
1件1件

可愛さのあまり仰け反ったら眼鏡が飛んでった

フゥゥゥゥウウウウウウウ……(呼吸) 愛だぁぁあああああああああああああ‼️‼️ みしゃん‼️みしゃん‼️みしゃん‼️ これってその、あれだよね! ねぇ! うぇ、マジか、いやーうそでしょそんなま
1件1件

ヒュッ

↑あまりの嬉しさに涼海が失神した音。 んほぁぁああああありがとうございます!! 憂さん……!!! 憂さん!!!!!(とにかく名前を呼ぶ) 憂さんの!!雷音の機械兵の!!鉄平!!! そうそうこの目
1件2件

この作品は非公開になりました

カッコいい……!!

筋肉のしなやかさ、目から漂う生命力……陰のある表情にもキャラクターの背景が自然と浮かんできます……! 色遣いの陰影が見惚れてしまいました……。 とても好きな絵柄です❗️❗️✨✨
1件2件

綺麗ー!!

ふぉぉおおおー!! 線の繊細さや色遣い、しぐさ、表情、とても良きであります(*'▽')✨
1件1件

この作品は非公開になりました

あかん

超絶かわいい……(この一言にすべてを込めて……)
1件

カッコイー!!

磨耗したメタリック表面萌え(ニッチすぎる)が爆発しました。ご馳走さまです。 女の子かぁいい。
2件1件
もっと見る