この作品は非公開になりました

凹 露
 サークル『へいわしゅぎどうめい』のレビュー募集から失礼します。  初心者の私が『指摘したほうがいいかな?』と感じたところを箇条書きで書いていきます。アドバイス程度に受け取ってください(汗) (実際5
ネタバレあり
2件
凹 露
レビュー失礼しますm(_ _)m 2人が可愛くてほのぼのしてました(*´∀`*) これぞ青春!!って感じで良かったと思います。 ここからは作品とは関係ない余談ですが...... 私も久しく花火大会
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凹 露
レビュー失礼しますm(_ _)m この作品を読んですぐにエアコンを消しました! ......突然過ぎましたね。それくらい、深く考えさせられました。最初の予想からかなりハズレていてビックリ。 未来の方
ネタバレあり
凹 露
途中まで読みました! あくまでも個人的な感想なので、嫌でしたらスルーしたり削除してくれたりして構いません。 話の流れはとても綺麗(読みやすい)と思いました。ただ、あまり見慣れない漢字が少し多くて、テ
ネタバレあり
1件