星桜
すっごい面白かったです!続編も楽しみにしています(*^▽^*) 本当にこの小説を読んで良かったと思います! 紹介してくれてありがとうございました。そしてこれからも読んでいきます!
1件
星桜
本当によしみさんの文章力高いと思います!! 凄い好きなんですよ(≧∇≦)b 更新待ってます!でも、頑張りすぎないで下さい!
3件
星桜
私的には、さくらちゃんと、ハルカ君がくっついて欲しいなぁ~ 更新頑張って下さい!でも、ムリはしないでくださいね
1件
星桜
さくらちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*) いつも見てます!更新頑張って下さい!
1件
星桜
やっぱおもしろいです! 更新、頑張って下さい☆
1件
星桜
ハルカ君がかわいそう(つд`)
2件
星桜
更新うれしいです!やっぱ彩斗君LOVE 更新頑張ってください!!!

この作品は非公開になりました

星桜
すごくおもしろいです!!!私は裕ちゃんが一番すき☆
星桜
彩斗君カッコいいですね(〃'▽'〃)更新頑張ってください!!