つぶやき一覧

昨日、夜9:30頃、鳩を保護しましたよ 猫さんの草を何となく探して近寄ったんですが…ふっとみた足元に…なんで鳩‼🐤…Σ(゚ロ゚ノ)ノ‼ 駅前でタクシーはガンガン🚗💨🚙💨通るし、夜はノラ猫さんワラワラ出てくるこの場所で…トリ目(-"-)状態の🐤… このままだと、この鳩さんに明日はない…f(-.-;) 外傷はないみたいだったので、自転車でお持ち帰りしました。 嘴を水につけた途端、飲むわ飲むわ…熱中症の脱水症状で飛べなくなっていた😣んですね 翌早朝には、復活😁✌無事、飛び立ちました😉✋゛ やれやれです┐(-.-;)┌ 飛ぶ鳩🐤までも、熱中症で道に落ちる位、暑い(;´д`)
7件4件
実家の地元新聞社発行の小冊子に掲載されていた話をひとつ❤ 、 畑の収穫直前の胡瓜が、連日、軸だけ残るミステリー事件が発生しました。 、 動物らしいけど…思い当たる動物といえば…「(゚ペ)??…まさか…河童⁉Σ(゚ロ゚ノ)ノ (河童って動物だっけ?(^_-)-☆) 、 やがて、畑になった胡瓜に、ぶらさがるように下からバクバク食べている現場の目撃者が…⚡👀⚡ 、 なんと…犯人は胡瓜の味に魅了された近所の飼い猫⚡Σ(゚ロ゚ノ)ノでした。 、 散歩帰り🏃に盗み食い😋💕が日課になっていたらしい…😅 、 そのコはスーパーで買ったモノには見向きもせず、畑の盗み食い😋💕をやめないので、ついに、猫用に自
3件