天乃JACK
私には関係ない…😃✋と思っている…あなた😒b あなたの知らない世界は、あしたにも、知らなかった世界💥😱に💥変わるかもしれません 次の恐怖を語るのはあなたかも……⁉
2件1件

この作品は非公開になりました

天乃JACK
凄い面白かったですよ🎵 寂しげなシャンさんにズッキュン―(😍;)→❤です
1件
天乃JACK
猫好きのヒトはもちろん😁✌ う〰ん あんまり…😏✋っていうヒトも、必見です‼
3件
天乃JACK
結羽さんの構成力は✨素晴らしい✨も〰〰最高❤ いつみても大爆笑💥✨😁✨💥元気になれますね😍 沢山のにゃんこさんの様々な表情…みんな違ってみんないい🎵
3件3件
天乃JACK
そうきたか〰😃 ジェットコースター⚡🌀⚡みたいで、ついてゆくのがなかなか大変\(><\)💦💨でしたが…😜ゞ…好きです❤ もう1回読み直してみよう😁✌ じっくり味わってきま~す💥😋💥
1件
天乃JACK
読書好きです💕 ホラー大好物👊😁✌です これからどう展開していくのか…o(≧~≦)o
1件
天乃JACK
始まりましたっ😃✋新シリーズ🎶o(😃)✌🎶 ワクワク💥o(^-^)o💥です いつも素敵な作品ありがとうです💓(v^-゚)✋ 楽しみながら応援していま➰す😁✋
1件4件

この作品は非公開になりました

天乃JACK
名前の由来、やっぱり✨モルガナイト✨だったんですね。優しいほのかな薔薇色の宝石…ワタシも大好き❤で持っています
1件