菜の夏
赤い靴の女の子は誰に連れていかれたの? 横浜を舞台にしたこの歌、子供心にちょっと怖かったのを覚えています。 でもどこかミステリアスな雰囲気に すごくひかれます。 40を超え、人生の折り返しに入り
1件

この作品は非公開になりました

菜の夏
清々しい青春でした。 綾ちゃんが凄くいい子で、親のような、親友のような気持ちでずっと読んだ作品でした。 あ、ダメだよそれは危なくない?と綾ちゃんに助言したくなったり。 でもお相手の涼くんが、ちょっ
3件
菜の夏
超さわやか学生恋愛です。 水泳の補講で残された女子を、水泳部のイケメンでさわやかな 髪の色がオレンジの男子が教え、そこから恋愛に発展していく、という 物語です。 日常、こういうことは自分の身にも起
ネタバレあり
3件
菜の夏
冒頭からノンストップで読んでしまう本格的ミステリーです。 両親の敵を打つため、少女は殺し屋を雇う。 そこから始まる少女と殺し屋の奇妙な関係。 二転三転する複雑なストーリーも先が気になってどんどん読
ネタバレあり
3件