透明な青、揺れるオレンジ

綺麗に笑う、オレンジ色の君に恋する。

月ヶ瀬 杏

恋愛 完結
2時間43分 (97,266文字)
2021 キミノベル小説大賞ピュアラブ部門で最終選考残していただきました!ありがとうございます(*´꒳`*)

390 1,947

あらすじ

その名前と共に胸に焼きついたのは 透明な青い波間を漂う彼の姿と 夏の太陽みたいなオレンジ色だった――…

感想・レビュー 2

サイアクだった夏は、あなたのせいでオレンジに輝く

「水泳の補習でどんどん潰れていく夏休み」。 カナヅチなわたしからすれば、聞いただけで身震いがするほどなかなかなシチュエーションです。 でも杏さんの魔法にかかれば、キュンなシチュエーションに早変わり!
1件1件
超さわやか学生恋愛です。 水泳の補講で残された女子を、水泳部のイケメンでさわやかな 髪の色がオレンジの男子が教え、そこから恋愛に発展していく、という 物語です。 日常、こういうことは自分の身にも起
ネタバレあり
3件