この作品は非公開になりました

ゆると
最後は泣きっぱなしでした~(泣) 素敵なお話に一気に読んでしまいました^ ^
2件
ゆると
お話が読めて嬉しいです!大和編楽しみにしてます!
1件1件
ゆると
お疲れ様でした( ^ω^ ) 途中苦しい展開になってから読むのを一旦止めて完結したら、一気に読みました! 櫻さんの作品はどれも好きで今回もドツボにはまってました(笑) またこの二人の続編みたいです??
1件
ゆると
とっても楽しみにしていて本当に面白かったー(*^^*) レオさん続編楽しみ(*´艸`) 今から心待ちにしてます(笑)
1件

liar 3 - 17

失意の底

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,747文字)
ゆると
イチサンしっかりして~!読みながら、もう、もうって言ってしまう私。牛になりそうだ;^_^A

liar 3 - 6

最後の夜

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
9分 (4,839文字)
ゆると
久々に続きを読みました~!はあー苦しい!もう苦しくてたまらなくなる。。。幸せになって欲しい~!
ゆると
いやー笑える素敵な家族(笑)響ちゃん最高です。きっと奏さんの小さい頃によく似ていそう!あーこれからさらに楽しみにです♪
ネタバレあり
7件
ゆると
毎日楽しみすぎて、本当に皆に幸せな結末だと良いなぁ~♪ドラマ観るより面白いし、これがドラマになったら面白そう!
2件1件
ゆると
何回読んでも好きなお話! どの作品も大好きです!
1件

liar 2 第10話・市川2

第10話

恋愛 休載中 図書券利用
25分 (14,727文字)
ゆると
イチさん…笑が止まらないよ!早くちょっとでもすなおになれば変わるのに~

この作品は非公開になりました

ゆると
気になる…何がおきてる?
ゆると
ウー苦しい?由美には幸せになってほしい(*^^*)
ゆると
あはは(笑)何か色々笑える~(^^)二人には頑張ってもらいたい(^-^)
ゆると
山下さんいたら間違いなく惚れちゃう♪