つぶやき一覧

え~勝手ながら萌え部!を非公開にしようと思います。 何か...行き詰まっちゃって...。 もしかしたら新しい小説を書くかも...しれません多分ww なんかすいませんでした。
てってれー野生の空桜が現れた(スイマセン) 特にまともに言うことなんて無いですが、一つだけ。 私の数少ないファンになってくれたと言うのに、全然更新しないで        どうもすいませんでした!! 
 えっと、またもや突然なんですが、イベントを作りました!! イベント名は、「カッコイイ戦闘服をデザインして、案を出しまくりましょう♪」です!!   今の所は参加人数0人ですorz (今作りました) もしよければ、ご参加お願いします(^^)   ちなみに、イラスト&写真のジャンルです♪
おはこんばんにちは♪空桜です...。  突然ですが、私の名前ニックネームについてですが、 皆さん空桜の事どう読んでいましたか?  お分かりの方もいるかもですが、「そらざくら」じゃなくて、「くうおう」です。 分かりずらくて、ゴメンナサイ(><:)もっと早く言えばよかったです....。
萌え部!更新しました! これでもまともに書いているんです! まともに書いたのはこれが初めてです!これだけは完結したいです!
小説(笑)始めましたぁ~♪
1件1件
四月八日に中学校の入学式をやりました! プルトーンさんと離れちゃいました...(リア友です) ショックすぎて死にそうです...  ショックだけどイラストをバンバン描いて、写真をバンバン撮っていこうと思います。 どうでも良い話ココまで読んでくれて、ありがとうございます!
4件
私の作品を初めて見る人もファンの皆さんもコンニチワです★ また新たに新しいお洋服を買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ どうでも良いわぁwwwwwwwwww そんな事では無くて、またイラスト投稿しましたよ! 作品を見てくれた方々、感想をコメントしてもらえたら嬉しいです それでわ!
2件
どうも空桜デッス(゜∀゜) いっつもテンション高すぎですよなぁ(・A ・) リアルでもそうです!!! ココ最近、男キャラを描く事が多くなりました! 私のスケブ(スケッチブックの略)を見返してみたら何と! 女の子しか描いてないんですヽ(`Д´)ノウワァァァン そこで焦って二人ほど描きました! そしたら結構描くのが楽しかったんです キタ━━(゚∀゚)━━と思いました★ 近いうちに、うPします!
イラストなども、投稿しました! 小説更新しました! ちなみに、イラストと小説、どちらもアリスですが、特に 繋がっておりませんですよ~★