この作品は非公開になりました

空桜
べぽさん大丈夫ですか?筋肉痛とか... この作品読んでてとても楽しいです!ほのぼのとした日常とか(*´∀`*)  作者の右腕ログアウトって、以外にギャグセンスあったりしますか? 言い方がとても面白いで
空桜
どうも空桜です☆(二回目のレビュー)コミック原作賞に応募したんですね! と言う事で、投票させていただきました!何個か作品を読んだんですけど一番好きなのはこの作品です! (少年魂が宿っていますしwww黒
11件

この作品は非公開になりました

空桜
とても面白い作品になりそうですね!リアルでも見せてもらった作品です★  エブリスタ版、頑張ってね(●v●)デカ目www
空桜
メッチャ笑いましたwwww ホモ」ってwwww
1件
空桜
どうも!puruto-nさんの友達の空桜(くうおう)と申します。 破天ハントさんの作品見させてもらいました! 途中までしか読んでいませんが、スゴイですね! 小説が書けるって良いですね♪私書けないので羨
1件

この作品は非公開になりました

空桜
私の絵使ってくれてありがと♪ マダマダ上手になるようにイッパイ練習しよっと♪
3件

この作品は非公開になりました

空桜
とても面白かったです☆
1件