悠里
続きが気になります! 更新待ってます(*'▽'*)
悠里
いつも楽しみにしています(*'▽'*) 更新頑張ってくださいo(^-^)o
1件
悠里
今日太いなくなっちゃやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
悠里
ちょー良かった! 感動した(T^T) 続編待ってます(*^^)v
1件
悠里
今日太辞めないでーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
悠里
ハルカくん、さくらちゃんと仲良くなりたくないのかな~(>_<)
1件
悠里
スズちゃんがとった写メ欲しいー(*'▽'*)
1件
悠里
2人とも良かったね♪ お幸せにー(*゚▽゚)ノシ
悠里
リクト、さくらちゃん見つけてあげてね!! きけだん大好き(*^^*)
1件
悠里
長瀬長かったね!! 良かったね♪ 更新待ってます!
悠里
さくらちゃん!!! 早くみんなのところに戻ってあげて!!!
1件
悠里
うわぁーーーー(〃▽〃) 続きが気になる~( ´艸`)
悠里
長瀬!! あんまり深く考えないで直球で行こ~(*´▽`*) 松崎真帆さん頑張ってください(*^^)v 更新待ってます!
悠里
さくらちゃん お誕生日おめでと~(*´▽`*) これからも更新がんばってください!
1件
悠里
さくらちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。 抱え込まないで相談してよ~(T^T) やめないでッ!!
1件
悠里
さくらちゃーん(T^T) ハル君つらかったよね(>_<) 続きがすごい気になる!(^^)! 更新待ってまーす(*゚▽゚)ノ
1件
悠里
最後の長瀬目線の話とっても良かったです(///ω///) 長瀬大好きです(*´ェ`*)
1件
悠里
毎日更新されるのを楽しみにしています(*´▽`*) とても面白い&皆かっこいいのでハマっちゃいます( ´艸`)w 無理をしないで更新してください(*^^)v
1件
悠里
ハル君かわいい~ 早く続きが読みたいです! SBの皆もかっこいい(〃ω〃)
1件