つぶやき一覧

私の小説を読んでくださっている方々へ どうも。中尉です。処女作を今年の初めからと、ファンタジーを5月頃から書かせて頂いておりましたが、このままここで更新し続けるかわかりません。他の場所(なろう)にて私の名前を検索して頂ければ、恐らく出てきます。まだまだ続きを更新したいとは思っております。 不甲斐ない私をお許しください。時間があれば覗いて、コメントをくださればありがたいです。では。
あ、ヤバい。ファンさん減りましたよね? すみません。ホントに今は更新勘弁してください。 リアルが本当に大変なことになってるので、すみません。あんな駄作でも更新するまで待っていて頂けるのなら、嬉しいです。
明後日から修学旅行だー! え?更新?‥‥‥また今度するさww
なんで六枚も団員証貰ったのにカノ四枚でマリー二枚なの?(T_T) 西日本の時点でキドとアヤノが貰えないのはわかってたけど、せめて四種類とも欲しかったよ‥‥‥‥orz