この作品は非公開になりました

中尉
あれ、潰れてないのですか?何がって、ナニがですwwwww
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

中尉
始まりかたがデジャブを感じるものでしたw 水から酸素を抜いた作品のやつですよねw←題名
中尉
なるほど、その王子様とは俺の事だな!
中尉
俺が守ってやるやん//// なんて女子ゲー?
中尉
小学生にビビるあやたたんハァハァ////
1件
中尉
俺、ギャルゲーしてるwwwww フォトカノwww
中尉
十八歳腐ったしょうねーーーん!♪
中尉
けんた(?)くんか!オールウェーズの!
中尉
バーロー、コノハよりキドの方が萌えるんだよ!!
中尉
レッツパァリィィィィィーーーーーー!!
中尉
俺9月2日から~。どうだ、羨ましいだろう?www
中尉
奈瑠とあやたはタイプが違うな。両方可愛いよ//// よし、とりあえずあやたに手ぇ出したやつは俺がとっちめてやるww
中尉
やっべぇ。あやた可愛い過ぎww奈瑠も可愛いけどあやたも中々‥‥‥////
中尉
だってあやた‥‥‥じゃなかった、変態の事好きだしね!
中尉
まあ、俺なんだけどねwwwww
中尉
AKB49とラブひな大好きです!
中尉
600ページ、おめでとうございます(*^^*)
1件