つぶやき一覧

おはよーございます(。・ω・。) ちょーっと色々ありまして、一週間ほど更新止まります。 推敲作業はやらせていただきます(´ω`) あと未成年も読める『マルチェロくん~』も近日中にupします☆
おはよーございます(o^∀^o) 昨日のコメント見た方がアドバイスをくれて、 『マルチェロくん~』 なんとかイベントの新着に反映させることができましたー(。≧∇≦。)イェイ これで新規の読者を掴めなからったら 私の作品がつまらんってことです← んでまぁ、どうして通らなかったかってことに話に戻すと、 作品概要の説明にヤバイ単語があるとそういう現象が起きるらしいです^ロ^; 『BL』とか『ラブド〇ル』とかetc…… いっぱいあったからとりあえず全部伏せ字にしました(´`) ともあれ、その方には大大大感謝(*> U <*) はじめましての人でも助けてくれたんだもん。 エ
1件
うーん(-ω-) どうしたものか マルチェロくんと愉快な愛人たち♂♀とその設定集のみが、 どのイベントに参加しても新着に反映されません>< 新しく複製してもダメでした← もぅ、なんかの陰謀としか思えない^ロ^; 誰か似たような経験した人いませんか? 対処方法あったら教えてください(ノд<。)゜。 ガチで困ってます!!
4件
3/6の更新情報 ・マルチェロくんと愉快な愛人たち♂♀/_novel_view?w=23049071 本表紙完成しましたー☆☆ ・ワンダふるっ!/_novel_view?w=22972084 よろしければ、読んでください(*> U <*)
小説をイベントに参加させたのですが、 エラーで応援Pが表示されません( ̄ロ ̄;) 新作全部がその被害にあっていて、 もぅうがーーって感じです( ̄~ ̄)ξ 一旦イベント(複数)をやめてまた同じイベント参加しても効果なしでした(;´∩`) どうすればいいの? 対策ない? だれが教えて!><
こんばんは(*´∀`*) マルチェロくんと愉快な愛人たち♂♀/_novel_view?w=23049071 Blue Hawaii Girl/_novel_view?w=23003646 本日更新しました~(*> U <*)
こんばんは~♪ 新作公開しました☆ よろしければ読んでやってください(о^∇^о) ちなみに、下にいけばいく程シリアスになっていきます(´ω`) 3番目くらいまでは、 普通にコメディーです☆ マルチェロくんと愉快な愛人たち♂♀/_novel_view?w=23049071 要素(NL・腐要素あり・ラブドール・総受け・おじショタ・下ネタ・年齢指定) ワンだふるっ!/_novel
いよいよ明日新作公開☆ というわけで、創作日記なるものを作ってみましたー!/_novel_view?w=23063056 よろしければどーぞ。
半年くらい前に非公開にした作品を、期間限定で曝してみる( ̄~ ̄;) 広瀬がポチころ だった時の、エブで初めて公開した作品。 /_novel_view?w=2221766318歳未満のよい子は読めないデスゲーム 変愛でお馴染みのあの子たちも出演していたりします。 三人称敬体、童話調で書いています。 長所(レビューより)↓↓ 設定が緻密。 テンポがいい。 短所↓↓ 文章の癖が強い。 冒頭の説明が長い。 「。」が抜けていたり、「…」が奇数だったりする。 後半が雑。 多分、来年にはまた非公開にします(><)
この度、審査ガイドラインに従い、『変愛㊤』を18歳以上対象作品にしようと思います。 (『変愛㊥』は今後とも、18歳未満でも観閲可能です) 18歳未満の読者の方、本当に申し訳ないです。 しかし、なんといいますか、対象年齢を決めることに関してはまぁ致し方ない感はありますが、 18歳未満の子がコメント使えなくなるのは、ちょっと酷な気が……( ̄ロ ̄;) 18歳以上対象作品にすることで、多少エロやグロの表現の幅は広がるのはいいです。 読者がそれにより減ってしまうのも仕方ありませんし、ランキング入りが遠い夢になってしまうのも仕方ないです。(本当は嫌だ) しかし18歳未満が多いエブで、18歳未
修正のため、ロストエンゼルの設定集を一旦非公開にさせていただきます。 明日中には訂正して、公開できる状態にしたいと思います。 あと、タイトルを『ロストエンゼル』から、『LostA』に変更するかもしれません。 あくまでかもしれないなんで、「中二くさっ!ロストエンゼルの方がいいよ」と思った方はこっそりコメントください('∀'●)
小説を書く上で大切な知識 ☆小説 小説は人間ありきの物語。人間を書こう。 小説は心で書く。理屈っぽくなってはならない。(逆にエッセイは頭で書く) 漠然としたイメージを膨らませ、起承転結を考える ・読み手に負担をかけない(ミステリーは別) ☆注意点 ・重文は避ける ・流行語はなるべく避ける ・主語と修飾語が繋がっているか。 ・文末表現が重複していないか(~だ。~だった。など) ・何を伝えたいか、テーマがちゃんと伝わっているか ・さらさらと読めるか ・ドラマがあるか(疑問、共感、批判、驚異、対立、葛藤など) ・感情移入できて、かつ魅力的であるか ・時系列に沿っ
6件
前に言ってたSFの設定集を公開しました。 戦争代行会社の「兵器」として生きる少年少女の物語です。/_novel_view?w=22879163 そういえば、PMCって軍人じゃないから、服装は自由ならしいけど、どんなんでもいいのかなぁ(´ω`) 男は別になんでもいいけど、女の子はおしゃれさせたいなぁ……なんて。
8件
設定集ばかり書いているので、執筆したくてウズウズします(*´∇`) はぁ~、SFの設定進まないよぉorz 思いつきでさっさと書けばいいのに、石橋叩きまくらないと書けないっていう……ジレンマ。
新作の設定集作りました(。・ω・。) もしよければ暇つぶしにどうぞ~/_novel_view?w=22879354 犬擬人化のやつです。
あ、iPodおったわ(。・ω・。) もぅ心配させてからに……。
5件
昨日のお昼食事した所に、iPodを忘れたことに今頃気付いたorz
こんばんは☆ ペナン島からただいま戻りました(^O^)/
41件
遅くに失礼します。 推敲のため、明日夕方から木曜日夕方まで、変愛㊥を非公開にさせていただきます。 やっと㊥も一区切りつきました(´ω`) これからしばらくは、続編と新作の設定を練りたいと思います。
2件
ここねこ。人間にジョブチェンジしました(*^□^*)
5件
水曜までにSFの設定集を書こうと思ってたけど、無理っぽい(´;ω;`) 有言実行ならずorz そもそも一日やそこらじゃ書けんわな(-ω-) 変愛一区切りしてからでいいか、うん。 今、㊥の7章まで書いてるんだけど、あと3章。 3章書くのに遅いのか早いのか一ヶ月少し。 原稿用紙でいったら120枚ほど……。 遅いね。仕事なければもっと早く書けるんだけど^ロ^; そういえば6章から文の書き方変えました。 セリフ先行式です。 セリフ部分だけ先に書き出して、あとから地文を加える手法です。 大変ですが、筋書きがすでに決まってるので脱線しません。セリフ部分もイキイキしたように思えます。 し
水曜日までに予定しているSFの設定集(仮)を載せよう… 書けるだろうか、SF…… そもそも需要はあるのだろうか… 設定↓ 戦争もの 闘う小中学生(ロリショタだらけ) しかもそいつら全員戦闘狂の兵器 あ、私、そんなこと考えて書くタイプじゃなかった^ロ^; でもいつか、多くの人に楽しんで読んでもらえる作品を書きたい そんなエンターテイナーになりたい ラノベで頑張ろうかな……はは、また先延ばしちゃう(笑) ラノベは犬擬人化。おんにゃのこいっぱい書こう
レビュー屋開業したので、よろしければお声掛けください(*´∀`*) /_event_view?e=129202ただし、真摯に受けとめられる方限定です。 ストーリーより文章について突っ込みます アドバイスも偉そうにします 面白かった~、ツマンネ、なんていう簡素なレビューはしません さっきの方は、1000文字詰めました ファンの方は、ジャンル問わずレビュー致します゚+。(*′∇`)。+゚ 遅くなるかもですが、どしどし依頼ください。 お待ちしてます
ないわ~(´Д`) 火曜日に昼寝から目覚めたら、体中に赤い跡がわんさか! 数えたら20箇所くらいあるんよ(´;ω;`) 太股とお腹中心に 予備軍みたいな小さいやつもいれたら40くらいかなぁ 今までそんなことがなかったから大パニック(〇>_<) でも、正体はなんとなーくわかったんよ 痒い!多分ダニ とにかく家にある防虫グッズ総動員させて、駆除にいどんだんだけど、それでも跡は増えるし、腫れもひどくなる一方 寝てる間に刺される→マットレスしか考えられない→寝たら刺される→こわくて寝れない こんな感じで不眠になって、精神的にもまいってるわけですが、さらにショッキングな出来
こんばんは☆ 明日の夕方に、新作というか続編を公開したいと思います(●´∀`●)/ 前作とテイストがまるで変わってしまったので、受け入れてもらえるか不安ですが、怖いものみたさで読んでいただけたら幸いです☆ では、しつれいします(´ω`)
1件
携帯に保存していたデータを整理していたら昔書いてた小説が出てきました。良かったら一読してください♪
1件
現在作品修正中です^ロ^; 2/9までお待ちください
2件