つぶやき一覧

皆さんこんばんは(・∀・) 新しく『きみに、スキが届くなら。』/_novel_view?w=25088219を公開しました! 恋あり友情あり切なさあり! こんな学園生活が送りたいと思ってもらえるようなお話になっています(いきます?笑)(´∇`) 読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします♪
3件
『ドSな彼と秘密の授業。』/_novel_view?w=24335276完結しました(*´∀`) 最後まで読んでくださった方々ありがとうございます! 皆さんのコメントを見ていて、いつか番外編として蓮sideも書いてみようかなと思いました(・∀・) 数ヶ月で完結させようと意気込むものの、1年に1作のペースですね(*_*) しばらく資格の勉強で忙しくなりそうなので、落ち着いたらまた小説を書いていきます(^^) また次作を公開したときは、読んでいただけると嬉しいです!
4件
『嘘から始まる恋』/_novel_view?w=24161660完結しましたっ! 特集で紹介していただいてから閲覧数がどっと増えて、これはちゃんと完結させなければ!と思っていたので、スムーズに書ききれて良かったです(´∀`*)ホッ そして新しい小説(正確には再連載)『ドSな彼と秘密の授業。』/_novel_view?w=24335276を早速公開中です! この小説は、今までとは
3件
超・妄想コンテスト秋スペシャル/_ofcl_evt_outline?e=144566の結果が発表されており、小悪魔/_novel_view?w=23762879が入賞していました! 嬉しい~♪ 閲覧、応援、ありがとうございました(*^^*)!
2件
「ひとりじめ」無事、完結しましたー(o∀`o)ノ 書き始めの頃は、完結させられるかどうかという以前に、読んでくれる人はいないんじゃ……と思っていました(^^;) なので、皆さんの応援やコメントがすごく嬉しかったです♪ ありがとうございました! そして今日からまた新しく小説を書き始めます。 今回も学園物です♪ 良かったらチラ見しに来てくださいね(´V`)笑
3件
こっそり公式イベント<ホリプロ×Bubbly×エブリスタ>に参加していたのですが、票が(わたしの中では)たくさん入っていてビックリしました! もちろん決勝にはいけませんでしたが、そもそも票なんて一票も入らないと思っていたので、票が入ったということだけで充分、驚いています(゜ロ゜; 投票してくださった方々、ありがとうございました(´ω`*) 参加して良かったな~♪ ちまちま更新ですが、「ひとりじめ」をこれからも読んでいただけたら嬉しいです。
1件
漣。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrsc5jCjn3qxXNdZxSPjJ3UUo1さんがプロフ画/_ilst_view?w=22651611を描いてくださいました♪ かわいい! かわいい! とにかく、かわいい!笑 イラストを描いていただくって こんなに嬉しいものなんですね(´