この作品は非公開になりました

碧クロ
弟さん専用セコムが発動しまs(((((((((殴

この作品は非公開になりました

碧クロ
弟さんは私が起こしますね(真顔)

この作品は非公開になりました

碧クロ
私も色塗り苦手w

この作品は非公開になりました

碧クロ
花織姉さんのことりちゃん可愛いぃい……!!!

この作品は非公開になりました

碧クロ
私好きな人にめっちゃ可愛くて勉強もできる彼女できたよー(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

碧クロ
えぇぇー、わしまだ終わっちょらんよ←←←(夏休み終了二週間目)

この作品は非公開になりました

碧クロ
ホモですねww←←←←←

この作品は非公開になりました

碧クロ
私もめっちゃコメ溜めてるw(^p^)

この作品は非公開になりました

碧クロ
小学生の頃ランドセルごと忘れたことあります←

この作品は非公開になりました

碧クロ
私もモバやってたけど面倒臭くてやめましたw

この作品は非公開になりました

碧クロ
ふぉお!ごめん、ペコメの操作知らなくて…←←

この作品は非公開になりました

碧クロ
freeはもうあれほんとマジでヤバいよね…
碧クロ
すみません~(>_<;) 年齢制限かかってまして(;´д⊂) ありがとうごぜぇやす( *´艸`)
碧クロ
閲覧1000人突破おめでとうございます(*´∀`*)ノ:-*:-X
碧クロ
まふまふ君は俺の嫁!!!

この作品は非公開になりました

碧クロ
コメ遅れましたごめんなさいぃぃい 暖かい絵なんてそんな…(〃▽〃)バトン頂くね!
6件
碧クロ
歌い手がいいなー(*´ω`*)
碧クロ
バトン奪ってくれてありがとー!笑