清水香凜

1つで2つも3つも異なる味が楽しめるだなんて……最高かよ(; ・`д・´)

最初の数話を読んだときに「あ、そういうことなのね!」とそれまで抱いていた印象が良い意味で裏切られ、もう1度最初から読んで「ああ、ここに伏線が張られていたのか!」と気づかされて"してやられた感"に打ち
ネタバレあり
1件1件
清水香凜

ほろりと薫る家族愛が心地よいですね

 心がポッとなるのと同時に、ほのかにホロッと来そうになりました(お恥ずかしながら)。わたし、こういうのダメなんですよ……純朴な息子と我が子を想う母、家族愛に満ちていたなかでの、最後の2行が心にグサッと
ネタバレあり
1件1件
清水香凜

選ばれるのには理由があるんだなぁ(最高でした!)

"安心"&"安定"の面白さですね(*´꒳`*) 登録に際し再読しましたが、何度も読んでも面白いってのは本物だな~と個人的に思います。  現実世界と異世界の狭間という、ニッチなところを舞台にされたなぁ
1件