liar 3 - 15

道標

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,603文字)
落花
泣いた。。。私も ツラい。。
1件
落花
関西弁や~!!!何か新鮮(笑)
1件

この作品は非公開になりました

落花
おはようございます! マニアⅡまたまたムフフと読ませていただきます~ 電車の中でみるのは要注意ですね( ̄▽ ̄;)←笑ってしまうため…(笑)
1件
落花
若い子??ば、爆弾かしら…。
1件
落花
お疲れ様でした! またこれからもよろしくです♪
1件
落花
エロい蓮見んが好きでーす♪
落花
わかりました~♪
2件
落花
家づくり…。心暖まりますね♪
落花
ハッピーな方向にむかっててうれし♪

この作品は非公開になりました

落花
イチさんと成ちゃんが手放しで『好きだよ~』とか言ってるところが想像出来ない…(笑) 二人はこのグダグダ感がらしいというか…(笑)

この作品は非公開になりました

落花
どんだけ(笑)

この作品は非公開になりました

落花
何だか出会った頃の二人を思い出します♪ イチさん…彼女って嘘ですよね?(゜ロ゜;
落花
わーい♪ もちろん2も読みます読みます!
落花
やっぱり蓮見くん最高です~♪ イチさんも好きだけど、彼氏にするなら蓮見くん♪ …毎日 ハゲ部長とデブ同僚に囲まれて我慢してるんだから、これくらいの妄想は許して下さい(笑)
落花
家事に仕事に新作に…忙しいですねっ(;´д`) でも、二重人格は私も大好物です♪ウヒヒ…。 楽しみにしてますので、頑張って下さい~!!!
落花
どろどろの泥沼だった四人なのに、こんなに爽やかにわかりあえるのに感動です…。 良かった良かった♪
2件
落花
個人的には…朝日奈さんのストーリーも読んでみたいです~♪ でも、新作もとっても楽しみです!
1件
落花
私にも蓮見くんみたいな人現れないかなー…(涙)
3件
落花
よしよし…。こうでないとね東雲さんは(笑)♪
落花
旦那さんカワイイですね(笑)♪ 憎めないです~♪

この作品は非公開になりました

落花
友達が 元カレとは早く別れたいけど、その連れ子と別れるのはツラい…と泣いてたことを思い出します…。
1件
落花
ほっ…。良かった♪泥沼じゃなくて(笑)
1件
落花
慣れなれしくないですかっ??( ̄▽ ̄;) 名前なんかで呼んでさっ!!!
1件
落花
ナヌっ??(゜ロ゜; どういうこと?? 今さら? 何か魂胆があるのー?
もっと見る